--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.02.16 01:10

 
2月16日
部署が異動になってから1年経ちました。
気持ち的には「まだ1年!?」って感じ。
ずいぶんと昔から、今の仕事をしているような感覚。
業務内容は変わったけど、環境はそのままだからかな。


そんなわけで、今日から2年目突入ですが、
居心地が良すぎて、このままでいいのか、という危機感あり。


なので、自分の中でちょっとした決断をしました。
誰にも相談してないし、
行動した後に自分がどうするのかは決まってないけど、
その時が来たら一歩踏み出したい。
それがいつになるのかは、NEWSくん次第ですが…。


まだ迷いもあるけど、
今まで無難に歩んできた人生。
一度くらい、冒険してみようかと。
自分のやりたいことや目標が見つかっても、
思い通りにはならないかもしれないけど、
このまま何の変化もない毎日を現状維持させるよりは
遥かにマシだと思う。





…なんて考えてたら、もうこんな時間!
書きたかったことが書けなかった(>_<)
明日まとめて書きにきますが、今日はひとつだけ。


シゲー!
笑ってコラえての出演、おめでとう♪
あれって街の人の印象をヒントにゲストを当てる
って番組ですよね?
芸能界でのシゲの認知度ってどうなんだろう。。。
そういう登場のし方じゃなくて、パネラーとして出るのかな。
まあどちらにしても、シゲにとっては久しぶりのバラエティ。
内向的なシゲが楽しめる回になるといいな*



さて、今日は仕事お休みなので、
体の調子が悪くなければ渋谷へ行ってきます。
目的はもちろん、シゲのサイン!
新宿と合わせて10ヶ所にあるらしいんだけど、
全部は把握できておらず、見つけられる自信がない。
とりあえず、渋谷には8ヶ所あるそうなので、
大きな書店を中心に巡ってみます。
それではおやすみなさい(*u__u)ZZzz..
 

tag : NEWS 加藤シゲアキ

| 日記(ひとりごと) | コメント:(2) | |

2012.01.29 14:55

 
昨日、大仕事が終了しました☆
資料の提出期限となっていた1/31に間に合うかどうかも最初のうちは危うかったけど、
ピングレの発売日までに提出しようと密かに目標を立てていたので、達成できて感無量(>_<)
感激しすぎて、撮った写メがこれ。






書類はデータ化する時代にこの紙の量…。
この資料、ちゃんと活用してくれるのだろうか。
どうか紙のムダにだけはなりませんように!



仕事の帰りに予約していたピングレもお迎えに行って来たんですが、
発売当日にも関らず、
『ピンクとグレーは完売しました。再入荷は未定です』
の貼紙を見て泣きそうになった。
シゲに見せてあげたいなあ。
重版も決まったそうなので、読みたい人すべてにシゲの小説が届きますように☆



さて、今夜はイッテQ!
エンターテイナー手越の第二弾ですね。
だけど、手越さんが活躍する日は私も頑張らなきゃいけない日!
…ということで、例によって残業です。
ここまで残業dayとかぶると、むしろ運命としか思えない。
リアルタイムで観れる日はいつかくるのかな…。
てなわけで、焼きそば弁当食べて、真面目に働いてきます。
 

続きを読む

tag : NEWS 加藤シゲアキ

| 日記(ひとりごと) | コメント:(4) | |

2011.12.31 15:05

 
大晦日です。
今年も色々ありました。
新しいことにチャレンジをしたり、
仕事が異動になったり、
習い事を始めたり、
ヨーロッパ旅行に行ったり、
テゴマスコンに行ったり…。
勤めるようになってから一番変化のあった年になったと思います。


それでも後悔したことややり残したことがたくさんある。
焦っても、悩んでも、過ぎていく時間は同じ。
来年はそれをちゃんとつかまえて自分のものにしていきたいなぁ。



個人的にも、日本としても、NEWSにとっても激動の2011年となりましたが、それも今日で最後。
なのに、明日から新しい一年が始まるとは思えないほど、いつもと同じように働いています。笑
大掃除も中途半端に終わってしまったせいか、
大晦日だからといって特別感も湧かなくなってきているのは、
それだけあっという間に時が過ぎているのでしょうか?



この1年を振り返ってみると、好いこともそうでないこともたくさんありました。
そんな中でも、意識をして、新しい一歩を踏み出そうという勇気が湧いてきたり、
こんなにもキラキラした今日という日を過ごせているのは、間違いなくNEWSのおかげ。
そして、このblogを通してたくさんのNEWS好きな方々に出会えたことで、
同じものをみて、同じように泣いたり笑ったりできたことにも感謝の気持ちでいっぱいです。


いつもコメントやメッセージをくれる方、こっそり読んでくれている方(いないかな?)、
お付き合いくださりありがとうございました(*u_u)
きまぐれ更新な私ですが、よろしければ来年もよろしくお願いします。
少し早いですが、皆様、良いお年を!
 

tag : NEWS

| 日記(ひとりごと) | コメント:(8) | |

2011.12.26 02:18

 
昨日は大掃除の日って決めてたのに、全然終わらなかった…。
昔の雑誌とか出てくるたびに手が止まってしまうよ(>_<)
でも、しげますラジオは最初っから聴くことができました!
知ってか知らずか分からないけど、夕飯が6時という、病院の食事並の早さだったので助かりました。
ありがとう、お母さん♪
もちろんイッテQ!との二股ですけどね。笑


こんな時間だから、感想はなし☆
これからヤマナデのラスト2話を消化して寝ます!
眠いから腹筋でもしよっかな…。笑


続きは山下さんごとです。
 

続きを読む

tag : NEWS 増田貴久 加藤シゲアキ 山下智久

| 日記(ひとりごと) | コメント:(3) | |

2011.12.25 00:35

 
いつかのウェブでまっすーが使ってたね、これ。
クリスマス前に「メリークリスマスダ!」ってマスヒツにメール送ろうと思ってたのに、
すっかり忘れて書かずに送ってしまったので、ここで使っておきます。笑
今年最後のマスヒツ、なんかあっさり終わっちゃって寂しいなぁ…。
去年はスノエクを生で歌ってくれたから、 今年も何かあるかも!?って勝手に期待してしまったけど
いつものようにまったーりと終了。
次回は来年かと思ってたけど「よいお年を!」って言わなかったってことは、来週もあるの?
それとも私が聞き逃したのか?笑
よく分からないけど、来週も聴けたらいいなー。


今日は年内最後の休日。
明日から大晦日まで休みがないよー。
しかも、仕事始めは2日という、来年も可愛そうなシフトを組まれている私…。
NEWSがいなかったら、こんな仕事やってらんなかったよ、ほんとに。


そんなわけで、今年のクリスマスは昼間に部屋の大掃除をして、
夜は手越さん&しげますと一緒に楽しく過ごします!
慶ちゃんにだけ会えないのが残念(>_<)。
愛するシゲをまっすーに取られちゃった慶ちゃん(笑)はニャンタクロースとラブラブすんのかな?
せっかく家にいるならNEWSのDVDを観ようかなと思ったけど、
しげますラジオが終わったらすぐにシゲ部が始まるから、無理だよね。
明日、返却しなきゃいけないヤマナデがあと6話分も残ってるし、やる事いっぱいで気持ちはカンパーイ(*´▽`*)


てなわけで、今日は忙しいので早目に寝ます。
拍手ありがとうございました!
お返事は昼間に書きに行きまぁす。
みなさん素敵なクリスマスを!
 

tag : NEWS テゴマス 小山慶一郎 加藤シゲアキ 増田貴久 手越祐也

| 日記(ひとりごと) | コメント:(0) | |

プライベートモード


