--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | |

2011.08.19 14:42

 
関ジャニ∞、200万粒の幸せ運ぶ 被災地にもクローバーの種配布

 人気グループ・関ジャニ∞が17日に新曲「ツブサニコイ」を発売し、東京・渋谷、大阪、仙台のJR3駅で15〜18日までの4日間、「クローバー」の種入り袋を貼りつけた特製ポスターを掲示した。“四つ葉”の種もミックスされた約50粒入りの種袋は、東日本大震災の被災地4県を含む全国10都市のCDショップでも配布。約4万袋、合計200万粒の“幸せのタネ”を全国に届けた。

 JR3駅に掲示されたのは、新曲の世界観を象徴する「クローバー」の種袋を貼りつけた特大ポスター。“幸せが訪れますように”との願いを込め、メンバーが「シアワセコイ クローバーのタネ」と名づけたテイクフリーの種袋をはがしていくと7人の特大ビジュアルが出現する仕組みで、期間中は1日1回、種袋を補充。ポスター1枚につき144袋を貼付し、トータル約1万袋を配布した形となった。

 種袋には世界で初めて、四つ葉のクローバーの種も封入。栽培初期は三つ葉が多いものの、株が大きくなるにつれて四つ葉の出現率が上がる種だといい、運よく種袋を手にしたファンは四つ葉を育てる楽しみも味わえる。16、17日には被災地の岩手、宮城、福島、茨城の4県を含む札幌、東京、横浜、名古屋、大阪、福岡の計10都市のCDショップでも合計3万袋を配布した。


オリ★スタ


*- - - - - - - - - -*


もしかして?と思い調べてみたら
案の定
既にオークションに出品されていました。



前のblogで書こうと思って
結局書かなかったけど
T.W.L/イエローパンジーストリートが発売された時に
東北6県と茨城・千葉限定で配布された
関ジャニ∞からのメッセージカードもそうだった。



限定地域にわざわざ買いに行って
何枚も購入して
CDの販売価格以上の値段で
オークションに出している人がいたみたいです。



「羨ましい」とか
「ずるい」とか
気持ちは分からなくもないけど
そんなことをしたら
被災地の方に届かなくなってしまうし
何より地域限定の意味がなくなる。





きっと
こういう人が出てくるのを承知の上で
それでも多くの人へ
クローバーの種が届くようにと
eighterさん以外でも受け取れる
特製ポスターを利用したのに
彼らが届けたかったものが
お金にされてしまうなんて。



出品する人も
入札する人も
同罪だと思う。



| 関ジャニ∞ | コメント:(0) | |

2011.08.18 07:45

 
「関ジャニの仕分け∞」が異例の早さでゴールデンに“仕分け”決定!

テレビ朝日で、毎週水曜深夜に放送中のバラエティー「関ジャニの仕分け∞」が、番組スタートから半年という異例の早さで9月10日(土)から全国ネットのゴールデンタイムに進出することが分かった。9月10日(土)、17日(土)と2週連続2時間SPで“ロケットスタート”を決める。

同番組は、関ジャニ∞が世の中の気になるモノを体を張って「ある・なし」に仕分けたり、関ジャニ∞自身が「できる・できない」で仕分けられる新感覚の“仕分けバラエティー”。ことし4月から関東ローカルの深夜番組としてスタートし、「20代女性か40代女性か?」や「女性か女装男性か?」を見極める「女性の見た目仕分け」や「ジブリアニメといえば何?」などのお題に対し全員の答えをそろえ、グループの絆を試す「ゾロって7」などの企画が好評を博してきた。

ゴールデンでは、これまで関ジャニ∞のみで行なってきた仕分け企画を、ゲストチームとの対戦形式にリニューアル。女性の見た目仕分けや、ゾロって7のほか、値段仕分けなどの企画で関ジャニ∞とゲストチームが対決する。これらの仕分け対決での合計獲得ポイントが多かったチームが勝利となり、豪華商品がもらえるラストステージへの挑戦権が与えられる。

囲み取材に応じた関ジャニ∞は「深夜でいろいろなことをさせていただいたんですけど、スタイルは変わらず、楽しくメンバーの違った部分が見られる仕分け∞にしたい」(丸山隆平)、「番組始まってから結構早い段階でやらせていただくことになりましたんで、正直戸惑い、ビックリしている部分もありますが、このご時世ですのでこの番組自体が仕分けられないように頑張ります」(村上信五)、「深夜でやってきたことは自分でオンエア見ても面白いなと思いますし、面白いと思うものをスタッフさんが用意してくれていたんで、ゴールデンでも一生懸命頑張ってやります!」(錦戸亮)、「(ゴールデンの冠番組は)ずっとグループとしての目標、夢だったのでうれしいです。自分たちらしくやっていけたらいいなと思います」(渋谷すばる)、「見ている人が気楽に見られて楽しいなって思ってもらえたら、僕らもMAXで喜べると思います」(安田章大)、「今まで関ジャニ∞としていろんな番組をさせていただいてますが、大体大人が最初に言うのは『頑張ってゴールデンに上がりましょう』なんですけど、『みんなうそつくな~』って思ってきました。今回もまた言うてるな~って思ってたんですけど、初めて結果が実を結んでビックリです」(横山裕)、「スタッフさんが用意してくださる企画をマイペースで仕分けてたのが、突然ゴールデンになって緊張してます。視聴者の皆さんが納得できるような仕分けをしていきたいです」(大倉忠義)、とそれぞれ意気込みを語った。

また、“本業”の方でも8月17日にシングル「ツブサニコイ」を発売したばかりの彼らは、11月23日(水・祝)の札幌ドーム公演を皮切りに、福岡、東京、大阪の4大ドームツアーの開催が決定。3年連続となる大みそかの京セラドーム大阪公演でファイナルし、全7公演の総観客動員数は33万人に及ぶ見込み。来年CDデビューから8周年を迎える関ジャニ∞の“無限大の快進撃”は誰も止めることはできない。


webザテレビジョン


またひとつ
関ジャニ∞の夢が叶いましたね





| 関ジャニ∞ | コメント:(0) | |

2011.08.18 07:31

 
【公演スケジュール】

11/23(水)
札幌ドーム


11/27(日)
ヤフードーム


12/17(土)・18(日)
東京ドーム


12/29(木)・30(金)・12/31(土)
京セラドーム大阪


*- - - - - - - - - -*


このタイミングで発表ですか



公演数が少ないのて
倍率がすごいになりそうですね。





| 関ジャニ∞ | コメント:(0) | |

プライベートモード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。