--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.02.25 16:52


やっと気持ちの切り替えが出来たと思ったら、これだもんね。
せっかくKちゃんNEWSで4人の声を聴いて、幸せを噛み締めていたのに
こういう情報が入る度にまた不安になり、落ち込んで…。
いつまで心を掻き乱され続けるんだろう?


You&Jが発足した時、
まだNEWSファンではなかったけど、
これでNEWSの解散はなくなったなあと思っていた。
けど、NEWSが4人になったらあっさり解体しちゃうのね…。
まあ、いつかはそうなるんだろうなあとは思っていたけど、
正式に発表されるとやっぱり戸惑う。
このことを知って、一番に思ったのは、
亮ちゃんが好きなNEWS担にとっては酷すぎるなってこと。
NEWS 錦戸亮で登録していた人は
関ジャニ∞ 錦戸亮に変更するだけでも簡単じゃないのに(>_<)
そう考えると、You&JってNEWSのため、
亮ちゃんのためにあったようなもんだったのかな。



ここまで語っておきながら言うのもなんですが、
私の手元にはまだ会報が届いていません。
思うことはいろいろあるけど、まずはそれを待つことにします。


そして、気持ちはあくまでも前向きでありたい。
これで、KAT-TUNや関ジャニ∞の会報が届いて
落胆することはなくなったわけだし、
毎回、大好きな4人しか載っていない会報が届くなんて素晴らしいことじゃん!
ってね。



最後にお知らせです。
本日更新した【今日のNEWS】。
「予定はなし」と書きましたが、
シゲが出演するラジオ番組を発見しました!
ジャニウェブには載ってませんが、
TOKYO FMのHPには名前があったので、追記として書きました。
こんな時間に書いても遅いとは思いますが、
もしこれを見ていて、聴ける環境にいる方は是非!

tag : NEWS テゴマス 小山慶一郎 加藤シゲアキ 増田貴久 手越祐也 関ジャニ∞ 錦戸亮 山下智久

| NEWS | コメント:(0) | |

2012.02.24 11:50

 
2/9(木)にシゲが都内にある10店の書店を訪問したということで、
渋谷の8ヶ所だけですが、探しに行って来ました。

遅くなりましたが、ひとつ前の記事に写真を載せてあります。
が、サイズが大きいので、
パソコンからでないと正常に表示されないかもしれません…。
感想などは一切書いてなくて、本当に写真のみですが、
遠方にいて見にいけない方もいると思うので、
雰囲気だけでも伝わればなあ…、と思ってます。

書店の方に撮影の許可はもらいましたが、
角川書店さんでは書店名を公表していないので、
一応、パスを付けて3/31まで閲覧できるようにしました。
連絡先を知っている人にはメールでパスをお知らせしますので、
よかったら見に来てください。

初めましての方でしたら、コメント欄に一言ください。
そこから送って頂くのが一番早いと思います。
アドレスやURLを知られたくないという方は
パソコンでメールフォームから、携帯でしたら拍手ボタンから送って頂くと、
私だけが見られるようになっているので、
そこからお願いします(ν_ν*)


※ブロとも申請は受け付けられません  

tag : NEWS 加藤シゲアキ

| NEWS | コメント:(4) | |

2012.02.24 08:10



おはようございます!
渋谷駅には貼られているピングレーの新ポスター。
他では二度と見られないかも、
…ってことなので、明日見に行こうと思います。
一人で…。
土曜日の渋谷は混んでそうな予感:-) 
上手く写真が撮れるか分かりませんが、挑戦してみます。
どうか刺されませんように!笑



★テゴマスのらじお

誰の声が一番高音大会。
手越さん、高すぎー!ほんと、アニメの声優さんみたい。
まっすー、可愛いー!
あらっち、声量なさすぎ…。笑

先週の早口言葉大会に続き、3人して何やってんだか。笑
もう寝たいと思うような時間なのに、めっちゃ笑った!
マスヒツやシゲ部もだけど、
関西圏でしか聴けないのがほんともったいないよ…。



★Marching J

なんでこの日?
しかも一日だけ?
場所は今回も東京のみ?
NEWSは来るの?
募金は何に使われるの?

なんだか疑問だらけ~。
3/11は元々予定があって仕事の休みを取ってあるから、
NEWSに会えるというなら行きますけども、
どうなんだろう、このプロジェクト…。
被災地の人たちのことを一番に考えているとはとても思えない。
世界のジャニさんなら
もっとできることがあるはずなのに、
なんだかがっかり…(>_<)

tag : NEWS テゴマス 手越祐也 増田貴久 小山慶一郎 加藤シゲアキ

| NEWS | コメント:(1) | |

2012.02.23 11:59

 
こんにちは。
昨日の渋谷での殺傷事件。
現場が東急東横線って知って、
ピングレのポスターのところかと思ったら、違う出口でした。
次のお休みに見に行く予定だったけど、
捕まったとはいえ、なんか怖いなあ…。

今日はNEWSRINGとエブリだけ書きにきました!
テゴマスのらじおは明日のネタとして取っておきます。
では☆


★NEWSRING(手越さん)

看病のくだり、「なんかあったらいって!」が、可愛い(≧▽≦)
でも彼、看病なんて出来きそうにない気がする…。
消化にいいものもとかも作れないだろうから、
「サッカーしようよ!汗かくと早くよくなるよ!」
と外へ連れ出すか、添い寝してそう。笑

「常にスタートダッシュ」
いつでも前しか見てないところが手越さんらしい。
NEWSの活動を一番に望んでいるのは彼等なんだろうかあ。
ラジオの次は動くNEWSに会いたいです(*^O^*)

いつもファンが喜ぶような言葉をくれる手越さん。
いつも元気をくれてありがとう。
ピングレについて全く触れないところも含め、大好きだよ。笑


★news every.

特集の『真夜中の繁盛店』
慶ちゃんが出演する日に相武台のラーメン屋さん!
しかも深夜営業とかいうから、こやままのお店が映るかと思った。笑

今日の気になるはトマト特集
本当にトマト食べてたよ、慶ちゃん。
いいトマトに出会えてよかったね♪
あのお店、慶ちゃん効果で暫くは大変なことになってそう(^_^;)

それと、慶ちゃんの髪の毛がずいぶんと伸びた気がした。
後頭部の方とか盛ってたせいか、髪の毛も倍増したように見えました。
来週辺りはサッパリさせるのかな?
そんなところもちょっと楽しみです。
 

続きを読む

tag : NEWS テゴマス 手越祐也 小山慶一郎

| NEWS | コメント:(0) | |

2012.02.22 16:40

 
こんにちは。
今日は前置きなしでうるさいラジオの感想です!

★KちゃんNEWS(コヤシゲテゴマス)

せっかくNEWSが全員集まったのに、
ずっとテンション低くてあんまり喋らないまっすー。
それをいじり倒すこやてご。
ニュートラルな立ち位置から3人を見守るシゲ。

…なんとも微笑ましい!
始まったばかりなのに、この時点ですでに涙が…。

そんななか、突然まっすーの洋服の話をし出す自由な手越さん。
しかもストールをマフラーとか…、ほんと可愛いよ~!

食事会の話。
3人とも「寿司がよかった~」って。笑
せっかくセッティングしてご馳走までしたのに、慶ちゃんすっかり払い損だね。
しかも手越さん、30分しかいれなくてご飯も食べれなかったそうな。
仕事だったなのかな?
それでもわざわざ顔を出すなんて、これこそまさにメンバー愛!
「慶ちゃん、次ないよ」な、小悪魔っぷり。
こうなったらザギンでシースー、行くしかないね☆

NEWSで頭文字。
すこぶる増田が意外とツボでした!
語呂と言うか、言葉の雰囲気がいい。
でもすこぶるの意味がイマイチ分からなくって調べてみたら、
「非常に」とか「少し」とか「いささか」って意味らしい。

非常に増田。
少し増田。
いささか増田。

…、全くもって意味が分からない。
そんなところがまっすーにピッタリだと思っちゃいました。笑

手越さんの髪の毛の話。
FFのティーダにしたかったそうで。
憧れのhydeさんかと思ってたら、違った。。。
うん、確かに似てるけど、白ではないかな?
てか、手越さんより実はまっすーの頭皮の方がヤバいんじゃない?

この時、手越さんの髪色をイッテQ!で観たって慶ちゃんが言ってたけど
メン愛での話と違くない?
どっちが正解なの分からないけど、
メンバーの番組をちゃん観てるってことで気持ちをおさめておきます。

おやすみ。
慶ちゃんは爽やかに
まっすーは元気に
シゲはいつものように(笑)
手越さんは猫なで声で…。

もうね…、手越さんの可愛さっぷりは罪ですよ。
「おやしゅみ」なんて、ずるくないですか?
でも一番好きだなあって思ったのは、
聴き慣れているせいか、一番しっくりきたシゲでした。
レコメンさん、どうか着ボイス化してください!



そんな感じの終始ゆるい放送でした。
ここには書ききれないほどツボがいっぱいでしたが、
もうひとつだけ、何処に書いていいか分からなくなったしげますを…。



出だしでテンションの低かったまっすー。
手越さんのぶっこみにもあんまりリアクションしてなかったのに、
シゲがまっすーの話をし出した途端、ぶわーーって喋り始めたの。
その後の妄想キッスの話の時の
「妄想キッスやってんの?」なシゲと
「シゲのそんな可愛い顔、久しぶりに見た」なんて発言をするまっすー。
なんなのこの二人!
前からこんな感じでしたっけ!?
雑誌以外ではめったにしげますの絡みに触れることが出来ないので、
メンバーの新しい一面が見れて嬉しかったなあ(*´▽`*)


6人の頃はいつもシゲがイジられキャラだったけど、
今回はまっすーがそういう立場になってて、それも面白かった。
みんなが満遍なく喋れるように上手にトークを回す慶ちゃんも素敵だし、
手越さんも「Kラジ」発言や最後の最後でてごぱみゅをぶっこむというね。
ほんと楽しませてもらいました。



改めて思ったのは、NEWSが大好きだなってこと。
好きすぎて夜中に一人でうー(>_<)ってなるほど想ってます。笑
そこに存在してるってだけで幸せなことなんです。
また来週、あの4人に会えるのを励みにして、
色んなこと、頑張っていこう。
 

続きを読む

tag : NEWS テゴマス 小山慶一郎 加藤シゲアキ 増田貴久 手越祐也

| NEWS | コメント:(0) | |

プライベートモード


