--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.09.19 22:34

 
全開ガールの最終回。
亮ちゃん
お疲れさまでした!



2クール続けてのドラマだったし
レギュラー番組に加えて
24時間テレビや
シングルのリリース
アルバム制作
ツアーの準備と
ほんとに忙しかっただろうなぁ。



テレビで眠たそうに
目を擦ったり
ラジオであくびをしてたりってことが続いてたから
可哀相だなと思ったり
可愛いなと思ったり。



このドラマはすっごい好きなんだけど
始まる前のゴタゴタがあってから
どうしてもリアルタイムで観る気になれなくて。



関ジャニ∞の新曲も
ちゃんと聞いたことは一度もない。
どうしても
「なんでNEWSじゃないの?」って
今でも思ってしまう。


噂に遊ばれた私が
バカだっただけの話ですが…。



ドラマの感想ですが
まず、亮ちゃんの演技は
昔からすごいなって感じてたけど
引き込まれるような表情情とか見てて
ますます俳優としての錦戸亮が好きになりました。


あと
最後まで
ビー太郎がマッスーとかぶって見えた。
あぁなんて可愛いチビマス。。。
見れなくなると寂しいなぁ。


それと
鮫島桜川法律事務所の鮫島さん。
下の名前が「忠義」でした。
教えてもらうまで気付かなかった(>_<)
「成亮」だったら
絶対気付いてたのに(笑)


最後キスがやばかったな~
あんなキス
絶対に草食系男子のキスじゃないっ!!
草太じゃなくて
完全に「錦戸亮」にしか見ないよ。


毎週毎週
キュンキュンしたり
イライラしたり
楽しませてもらいました☆★


でも
最後まで全開だったのって
若葉でも草太でもなく
桜川先生
新堂先生
そよ子さんだったんじゃないかなって。


ビー太郎のお別れ会のシーンも
カットされてしまったみたいで
残念。。。
亮ちゃんもビー太郎も頑張ってたのにね。
DVDの特典として収録されてるといいな*


ジャニーズブログランキング
 

スポンサーサイト

| NEWS&関ジャニ∞ | コメント:(0) | |

この記事へのコメント:

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページtop

プライベートモード


