--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.09.09 15:54

 
前作では「NEWS」の手越祐也が声を演じたマンブルは今回、悩めるお父さんという役どころであり、昨年、第一子が生まれたばかりの劇団ひとりが演じることに。家庭を大切にする若いお父さんのイメージで起用が決まったが、実はひとりさんが父親役を演じるのは今回が初めて。福くんと一緒にどんな親子像を作り上げていくのか?

cinemacafe.net


* * * * *


マンブル
手越さんではありませんでした。。。



前作のとき
監督のジョージミラー氏は
「勇気に溢れていて、とても素晴しい青年だと思った」
と手越さんのことを絶賛してくれたから
期待してたのに…。



まぁ
悩める父親ってことで、
デカワンココンビでの父子
ちょっと無理があるか



音楽だけでもって思うけど
贅沢かな~。
年内のシングルリリースが
どんどん厳しくなってくよ(>_<)


ジャニーズブログランキング
 

| NEWS | コメント:(0) | |

この記事へのコメント:

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページtop

プライベートモード


