--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.09.19 17:49


昨日の『山下智久の日記』。
なんだか深かった。


大切なものって失って初めて気付く。


シゲのドラマでも
そんなセリフがあったなぁ。


よく聞く言葉だけど
つい忘れがちになってしまう。


耳にした時は
常に心の隅に置いておこうと思うけど
いつの間にその言葉も薄くなり……。


の繰り返し。
だめだなぁ。
またひとつ
大事なことを学びました。
この気持ちは忘れずにいよう。



読んでいて
何かあったのかな?って
心配になってきちゃったけど
最後にピースの絵文字があったから
ちょっとホッとした。


ファンがNEWSを大切に想っているように
山Pの大切なもののなかに
私達の存在も入ってるといいな*



最近
『山下智久の日記』があって
ほんとよかったと思う。


内容は何でもよくて
昨日みたいに考えさせられる内容でも
ドラマやCMの告知でもいい。
ハンバーガー食べたとか
映画を見たとかそんなんでも全然いい。


Johnny's webに
の文字がチカチカしてると
ほんとに嬉しい
『また明日』なんて書かれた日は
一日中そればっかりが気になってしまう。


繋がっている場所があるって
素晴らしい!!


ジャニーズブログランキング
 

| NEWS | コメント:(0) | |

この記事へのコメント:

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページtop

プライベートモード


