--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.09.30 00:00

 
【今日のNEWS&関ジャニ∞】


●18:00〜18:45
ザ少年倶楽部プレミアム【BSプレミアム】
テゴマス



●23:00〜23:30
人志松本の○○な話【フジテレビ系】
テゴマス



●23:00〜23:30
増田貴久のMASTER HITS【bayFM】
増田貴久
※ゲストにKAT-TUNの中丸くんが登場



●オリ★スタ
関ジャニ∞
山下智久



★『生は、力だ。』キャンペーン締め切り



★関ジャニ∞ DOME TOUR 2011申込締切


ジャニーズブログランキング
 

| NEWS&関ジャニ∞ | コメント:(2) | |

この記事へのコメント:

お久しぶりです(^-^)

待ちに待ったこの日がやってきましたね!
少クラまであと一時間ちょっと。
テゴマスの歌声を早く聴きたいです+'.*゜

そしてNEWSの歌声も…

すみません;
どうしても、他のグループが活躍しているのを見ると、NEWSを思い出してしまって;
テゴマスを見ててもそう思ってしまうんです。。
ふたりはきっと、NEWSの活動をしたいと思っているはずなんです。
テゴマスより、今はNEWSがいい、そう思っているはずなんです。
なのに、グループでは活動させてもらえないこの辛さ。。

キスマイへの批判ではありませんが、
キスマイなどのグループを集中的に推す前に、
まずは各グループ平等に仕事を与えるべきなのではないのでしょうか(・ω・`)

NEWSの需要は日に日に高まってきてるのに…

NEWS、絶対に帰ってきて下さい!!!



またまた愚痴すみません;

| めろん | URL | 2011.09.30 16:58 |

めろんさんへ

 
めろんさん、いつもコメントをありがとうございます

今年の活動は相変わらずMJを除いて1つもないですね。
新しいユニットのデビューとか
他のグループの活動情報を知る度に
悔しさや悲しさが込み上げてきます。
何処にいても、何をしていても、NEWSの存在を探してしまいます。


一途にNEWSを待ってるのはめろんさんや私以外にもたくさんいる。
それは掴んで離さない魅力があの6人にはあるから。
なのにどうして繋がることが出来ないんでしょうね…。
このまま今年が終わってしまうのは寂し過ぎます。




テゴマスdayなのに、こんな時間に帰宅です
○○な話が終わってから、少プレを堪能したいと思います!


テゴマスツアーの当落も一部発表されたみたいですが、めろんさんは参戦されるんでしょうか?
私は横浜の1公演に賭けているので、もうしばらくは落ち着かない日が続きそうです。
みんな当たればいいのになぁ(*^ー^)ノ

| ゆう | URL | 2011.09.30 22:59 |

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページtop

プライベートモード


