--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.09.19 00:30


華和家の四姉妹。
こちらも最終回。



最初のうちは
サービスショット満載で
キャーキャー騒いでたのに
回を増すごとに裸での出演が減ってしまった気がする。



出演時間も
少ない回があったりしたけど
シゲが出演しているドラマでは
今回のが一番良かった。
シゲのいいところがたくさん引き出されていたと思う。



次第に
どうしようもない男になってしまったけど
何はともあれ
ハッピーエンドで何より*
桜子ちゃんといい女になったぁ



これで
毎週のお楽しみがまたひとつ
減っちゃった。。。



イッテQ

華和家の四姉妹

お風呂

SORASHIGE BOOK


と、日曜日の夜がとても充実してて
一週間で一番好きだったのになぁ(・_・)


 


最後にお知らせです。
1/6(金)に華和家の四姉妹の
DVD-BOXの発売が決定しました。


本編の他に
「女子力イメージランキング!」
「スポット集」などの
特典映像を収録予定だそうです。


アマゾンさんで予約が開始してるので
ヌメシゲファンは是非!



今度
シゲに会えるのはいつかな?
まさか大晦日??
なんてことはないよね、きっと(笑)


ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

| NEWS | コメント:(0) | |

この記事へのコメント:

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページtop

プライベートモード


