--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.09.15 23:28

 
Marching JのSPECIAL MOVIEが配信開始になりました。



てことで
早速ダウンロードしました!



※この先ネタバレあり






白い衣装で登場するNEWS!!



ではなく
コヤシゲのお二人…。



チャリティー活動なのに
メンバー二人って…。
そんなに時間の調整が難しいのかな?
こんな時くらい
ほんの少しでもいいから
会いたかったなぁ(>_<)



ちょっと嬉しくなったのは初めて見た衣装だったこと。
このためだけに用意されたものなのか
それともこの後も着る場面があるのか?
と、ちょっと妄想してしまったけど
期待しすぎてるかな?(笑)



肝心の内容は
『NEWSシングルセレクション』ということで
過去のPVを観ながら
コヤシゲのお二人が当時を振り返っていました。



「振り付け覚えてきてね」
って言ったりしてたけど
そのコンサートはいつですか?
こちらは準備万端なので
いつでもいいんですよー(*^ー^)ノ


* * * * *


1組のアーティストにつき300円で
そのうちの200円が義援金に当てられるそうです。



購入した動画は30日間だけの期間限定配信。



関ジャニ∞など
一部のグループは近日配信予定です。


ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

| NEWS | コメント:(0) | |

この記事へのコメント:

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページtop

プライベートモード


