--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.09.15 00:31


HAPPY BIRTHDAY to NEWS


結成8周年 おめでとう。
言葉では言い表せないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。



8年前の今日。
それぞれがいろんな思いを持っていたと思う。
不安や悩みなど
いろんな思いを持ち寄って
みんなで分け合って
そして出来上がったのがNEWSというグループ。



順風満帆とはとても言えない8年間。
どんなに辛いことがあっても
それを乗り越えて
同じ目的を持って
まっすぐ進んできた。
そんなNEWSが好きです。



嬉しいこと
楽しいこと
大好きをくれるのもNEWSで
不安になったり
悲しくなったり
憤りを感じるのもNEWS。



飽きっぽい性格の私が
こんなにも何かに夢中になったのはNEWSだけじゃないだろうか。



でもその思いとは裏腹に
NEWSとしての活動がほとんどないことが
最近、辛くて辛すぎて…。



そんな時は
いつもコンサートのDVDを観てパワーをもらっています。
今日というこの日もDVDを観ながら迎えました。



そこには
笑いあって
ふざけあって
キラキラしているNEWSがいて
泣きながら笑っている自分がいた。


心から楽しんでいる姿がたまらなく愛しく感じた。


歌詞はあくまでも前向きで
未来を見ているのに
一体NEWSは
どこへ行ってしまったの?



NEWSの存在は
大きくなる一方なのに
やりきれない思いは
どうしたらいいんだろう。



昨日の慶ちゃんみたいに
気持ちをダイレクトに伝えてくれるメンバーもいるけど
そうでないメンバーの本音もそろそろ聞いてみたい。
何も言わないってことはそれが答えなのかな?



こんなこと、考えたくもないけど
人の気持ちは変わっていくものだし
それはそれで仕方のないことだからどうすることもできない。



今はNEWS自身が一番戸惑い
悩んで
涙を流して
葛藤しているのかもしれないと思うと
何も言えなくなってしまうけど
6人が同じ未来を見据えていてくれたらいいな。


* * * * *


生まれてくれて ありがとう。
いつも笑顔や幸せをくれてありがとう。


NEWSがいるから毎日頑張れるし、毎日が楽しい。


NEWSがいるから色んな壁を乗り越えることができて
今の自分がいると思っています。


私はNEWSのみんなが大好きです。
だから 、誰一人欠けることなく
NEWS全員で元気にお仕事が出来るよう
これからもずーーーーーーっと応援していく。



9年目がNEWSにとってもNEWSファンにとっても
笑顔の1年になりますように!


ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト

| NEWS | コメント:(2) | |

この記事へのコメント:

ゆうさんこんばんま

興奮して眠れなくて(笑)

ゆうさんの記事読んで…泣き虫さくらを泣かせないで下さいよ〜

私も聞きたい

NEWS6人の見ている星は
どこにありますか?

NEWS事で嬉しくなっても
過去の映像で元気になっても
逢えない辛さで泣いちゃう時も

同じ気持ちをshareしてくれる人たちがいるから
まっすぐNEWS愛を貫けるよ
ゆうさんいつもありがとう
これからもよろしくです

| さくら | URL | 2011.09.15 01:18 |

さくらさんへ


またまたさくらさんを泣かせてしまいましたねぇ[��ʸ��:v-356]
でも涙なくしては語れないですよ~(笑)


NEWSはどこにいるでしょう?
どうしたら会えるんでしょうかね…。


NEWSの曲に綴られた言葉の一つ一つが
NEWSと私達を繋ぐ絆だと信じ
いつでも動き出せる準備をして待ちましょう!
NEWSの記念日が好い日でありますように

| ゆう | URL | 2011.09.15 14:21 |

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページtop

プライベートモード


