--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.09.15 21:57

 
去年の今日は
アルバム発売と
『NEW SINGLE』のお知らせという
ダブルでプレゼントがあって
もう素敵すぎーーってなってたなぁ。


今年は何もないまま終わるのかな
と思ってたら
ちょこちょことお知らせが。



まず。
『テゴマスのまほう』の収録曲で
一曲だけタイトル未定のものがあったけど
その曲のタイトルや曲順も決定したようです
昨日の話ですが。。。


曲名は
「Mr.Freedom」


マッスーのこと?
手越さんのこと?


マッスーっぽいけど
走魂メンバーでの
お泊まり会の様子だと
手越さんもなかなかやってましたからね(笑)



それから
10/7日(金)発売のduetにて
ついにテゴマスが表紙を飾ることが決まりました!


アイドル雑誌の表紙なんて
初めてじゃないかな?
来てますねぇ、テゴマス。


最後に
テゴマスライブ2011の申し込みが
明日に迫っています。
申し込んでいない方はお早めに!


と言っている私は
まだ申し込めていません(>_<)
横浜参戦予定なんですが
会社から休みの許可がおりない上
一緒に行く人がいないかもしれない。。


明日まで待って
許可がもらえなくても
とりあえず申し込みだけはしとこ。
最悪の場合は仮病をつかうしかないかな。


ほんとはこんなことしたくないけど
これが生きがいだもの。
このために働いてるんだもの。


なんとかなりますよーに*


ジャニーズブログランキング
 


スポンサーサイト

| NEWS | コメント:(0) | |

この記事へのコメント:

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページtop

プライベートモード


