--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.09.10 12:25

 
本日発売の『POPEYE』
表紙は亮ちゃん!
ってことで
出勤前にコンビニでチェック☆



パラパラめくってみるも
たっちょんはすぐに発見できたのに
亮ちゃんなかなか見つからない。



二周したところで
諦めて目次からページを確認し
やっと発見。



表紙の衣装はタートルネック。
表紙も中のページも
全てニットキャップを被ってて
おでこは丸出し。



トロンとした表情が好きなんですが
今回のPOPEYEでは
ちょんまげぷりんの安兵衛さんみたく
目力がハンパない
険しい表情ばっかり。



いつもとは違う雰囲気の亮ちゃんに
買う気が薄れてしまって
結局購入しなかったんだけど
こんな亮ちゃんはほんとに珍しいから
そういう意味では買っておいた方がいいのかな…
なんて今になって思う。


どうしよっかな…。



亮ちゃんとたっちょん
6ページずつ載っているので
tornファンの皆様にとってはお得な一冊かも?
 
 
ジャニーズブログランキング
 

| NEWS&関ジャニ∞ | コメント:(0) | |

この記事へのコメント:

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページtop

プライベートモード


