--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.09.09 23:36

 
ニューアルバム
『テゴマスのまほう』の詳細が発表されました!



まずは発売日。
これがまさかのツアー初日の3日前
去年も同じ感じだったような…。



肝心の収録内容は…


CD(収録曲順未定)

1.魔法のメロディ
2.花火
3.夕焼けと恋と自転車
4.雪だるま
5.わすれもの
6.七夕祭り
7.Over Drive
8.タイトル未定
9.猟奇的ハニー
10.ユメタビビト
11.青いベンチ
12.ら・ら・桜(※通常盤のみ収録)
13.ただいま、おかえり(※通常盤のみ収録)
14.アイノナカデ(※通常盤のみ収録)


DVD(※初回盤のみ)
“魔法のメロディ”のMusic Clip&Making
Special Interview


昨日
マッスーが書いていた
PV撮影は魔法のメロディだったのね。
ちなみに
撮影場所は北海道の学校だったそうです。



今日は嬉しいお知らせラッシュだったので
充実した一日でした*


ジャニーズブログランキング



| NEWS | コメント:(4) | |

この記事へのコメント:

ゆうさん
昨日は嬉しいNEWSに、すでにまほうにかかったみたいに夢心地
ホンマに楽しみやわぁ

さてさて〜
あと5日ですね
NEWSのNEWSを祈ります

| さくら | URL | 2011.09.10 08:06 |

テゴマスのまほう、さっそく予約してきました!

「まほう」で3文字だから、いつもとは違うジャケットになるのかな?など、昨日からいろんなことを考えています。

カップリングも素敵ですよね。
ただ、私は「Tanabatamatsuri」(スウェーデン盤七夕祭りで、ら・ら・桜,ただいま、おかえりがカップリング)
を持っているので、
通常盤はアイノナカデ専用になりそうな予感がしますが(・ω・;)


はやく10月になってほしいです♪
とっても楽しみです(^-^*)

| めろん | URL | 2011.09.10 14:36 | 編集 |

http://yuuyuuko0818.blog.fc2.com/

 
昨日は嬉しいNEWSの連続でしたねe-343 
毎日こんな感じでもいいのになぁe-266
って思ってしまったけど、贅沢ですかね?


今年の結成記念日は
寂しい気持ち迎えるのかなぁと思っていたから
本当に嬉しいです。
これでNEWSからNEWSもあれば
最高のプレゼントになるのになぁe-420
 

| ゆう | URL | 2011.09.10 15:39 |

 
めろんさんへ

もう予約されたんですね!
私も今日、仕事帰りに予約して来ますe-282
でもスウェーデン盤を持っていないので
どっちにしようか悩み中ですe-263 
両方買えたらいいんですけど。。。


タイトルを見てるだけでも
ついつい頬が緩んでしまって
来月が待ち遠しいですv-278
音楽番組もたくさん出て欲しいですね*
 

| ゆう | URL | 2011.09.10 15:50 |

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページtop

プライベートモード


