--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.09.08 19:40

 
昨日のNEWSmileは
更新がなかったので
ドラマに出演中のどちらかかなぁ?



と思っていたら
PV撮影とレコーディングで
お忙しい増田さんが
お昼過ぎに更新してくれました!



最初に『PV撮影』
って書いてあったけど
花火かな?
それとも他の曲かな?
ワクワクワクワク(≧∇≦)


今回のテーマはプロ級〜。



マッスーは
歌もダンスもお芝居も
一切手抜きせず
いつも全力で取り組む姿をみると
プロ級だと感じます。



そして
あの笑顔も
アイドルとして完璧



マッスー
みんなも会える日を
楽しいに待ってるよ*(*^ー^)ノ


ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

| NEWS | コメント:(0) | |

この記事へのコメント:

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページtop

プライベートモード


