--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.09.09 00:00

 
今日はNEWSと関ジャニ∞とは関係のない話。

しいて言えばシゲ(加藤成亮氏)が好きなバンド
ELLEGARDENの話を…。



私がNEWSや関ジャニ∞に惹かれる前に
好きだったバンド。
今日はそのバンドの特別な日。



エルレが活動を休止して3年。
『大学4年間のうち1年を海外で過ごすようなもんだ』
と細美さんは言ったけど
いつになったら帰ってくるのかな。。。



mixiやTwitterでは
既にたくさんの方が活動の再開を願っていて
ほんとに愛されているバンドなんだなぁと実感。



この数年で
すっかりジャニーズに浮気中ですが
エルレのことは今でも好きだし
これからもそうだと思う。



同じ空の下
たった一つの想いだけで
たくさんの人の心を動かしたELLEGARDEN。



早く『おかえりー!!!!』
って叫びたいよ。



mixiの日記にも書きますが
一応こちらでも。。。



みなさん、好いSeptember 9thを♪

 



| 日記(ひとりごと) | コメント:(3) | |

この記事へのコメント:

コメントありがとうございます★

9月9日は特別ですよね^^
まんまるこも他バンドに浮気したりしていますが笑
この日はエルレで過ごそうってなりますもの。

| manmaruco | URL | 2011.09.09 13:53 | 編集 |

№13

 
エルレの再始動を私も待ち望んでます。
その日まで一緒に叫び続けましょ!!!!

あと少し、素敵なSeptember 9thを☆★
 

| なな | URL | 2011.09.09 19:54 |

No.13

大阪もsunnydayだったよん

来年こそはELLEGARDENに復活してほしいー(>Σ<)

あとちょっとのSeptember 9th
最高な一日にして下さい

| ロン | URL | 2011.09.09 22:37 |

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページtop

プライベートモード


