--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.09.01 08:18

 
シゲがレギュラー出演している
『爆笑問題の大変よくできました』
が早くも最終回を向かえます



視聴率もよくなかったから
やっぱり。。。
って感じですね。



爆笑問題さんに
もっとシゲをイジって欲しかったな……。



ドラマが終わったら
シゲに会えないぢゃん(>_<)
新しい仕事が
早く決まるといいのにな*



『爆笑問題の大変よくできました』
は今週がお休みで
来週、9/9(金)が最終回です。


ジャニーズブログランキング



| NEWS | コメント:(2) | |

この記事へのコメント:

ブログ訪問ありがとうございます♪
あと、先日は、コメントありがとうございました!!

来週の最終回は、絶対見ます!
シゲのお仕事早く決まればいいですね☆

| るう | URL | 2011.09.01 23:33 |

るうさんへ

 
こちらこそ~。

最終回、いっぱい映るといいですね!

シゲは舞台とかラジオの仕事もいいけど
やっぱりテレビで見たいですねv-22 
いつか冠番組とか、もらえないかなぁv-238
 

| ゆう | URL | 2011.09.02 10:06 |

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページtop

プライベートモード


