--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.03.17 21:09


こんばんは!
大変遅くなりましたが、コメントレス・拍手レスです。


★てまりんさんへ

はじめまして!
コメントを残してくださって、嬉しいです。
てまりんさんは2人から卒業されたんですね。
私はそのつもりでしたが、
まだ6人NEWSが好きでしかたがありません。

でも、4人のNEWSを一番に応援したいという気持ちは一緒です。
お互い、これまで以上にNEWSを応援していきましょう♪

今まで来てくださって、本当にありがとうございました。
ご縁があったら、またよろしくお願いします。


★なっきっきさんへ

はじめまして!
毎日来てくださってるなんて、感激です。
移転の理由はひとつではないのですが、
NEWSも新しく生まれ変わるということで、
私のブログも心機一転しようと思っています。

NEWSを想う気持ちに年齢なんて関係ありません!
移転先はまだ準備中なので、
きちんと決まったらなっきっきさんにもお伝えしたいです!
もし迷惑でなかったらもう一度メッセージを頂けると嬉しいです。。。
お待ちしてます*


★3/10にメッセージを送ってくれたすみれさんへ

ブログへお邪魔したんですが、
パスが分からないのでお返事が書けませんでした。
お手数ですが、もう一度メッセージを送って頂けませんでしょうか?




ブログのURLやアドレスを教えてくださった方には
それぞれお返事を書かせてもらいました。
万が一、返事が届いていない方がいたらごめんなさい。
大変失礼ですが、教えて頂けると助かります。
それではまた…*

スポンサーサイト

| 日記(ひとりごと) | コメント:(0) | |

この記事へのコメント:

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページtop

プライベートモード


