--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.09.01 00:00

 
【今日のNEWS&関ジャニ∞】


01:26〜01:56
●関ジャニの仕分け∞【テレビ朝日】
関ジャニ∞


関ジャニ∞vs人力舎芸人で
ゾロって7。


亮ちゃんが思う最強のカップ麺は
『カップヌードル』


『はぁ゙っ??』と、マジギレする亮ちゃんと
『なんで?』と、頭の中がお花畑のヤスの画が笑えた。
ま、『チキンラメーン』も、まぁひどいけどね。


『付き合いたくない女芸人といえば?』
では、亮ちゃん自体は付き合える
『ハリセンボン 春菜』
一度、デートしてたもんね(笑)


『ルパン三世を実写版にするなら
向いているのは誰?』
ここでは『阿部寛』と回答。
ヤスと亮ちゃんがゾロリして
先程とは一変、
手を握り合って大喜びするも
最後にやってくれるヤス。
いつも裏切らないねぇ



11:55〜13:55
●ヒルナンデス!【日本テレビ】
村上信五
横山裕



13:55〜14:55
●華和家の四姉妹(再放送)【TBS】
加藤成亮



22:00〜01:00
●レコメン【文化放送】
村上信五
横山裕



●SEVENTEEN
山下智久(連載・0409)


ジャニーズブログランキング


| NEWS&関ジャニ∞ | コメント:(0) | |

この記事へのコメント:

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページtop

プライベートモード


