--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.03.07 22:15

1週間も更新せず、失礼しました…。

いろんなことが重なりまして、
ここでの更新を今月いっぱいで終わりにすることにしました。
4月からは別のブログを作るか、
ツイッターに移行をしようかと思っています。

いつも仲良くしてくださっているお友達さんには
これからのことが決まったら伝えにいきます。

移転先はここには載せない予定なので、
もしまた見に来てくださるという方がいれば、
お知らせ先(アドレスやブログのURLなど)を教えてほしいです。
メールフォームか拍手ボタンであれば、
私しか見ることが出来るようになってますので安心してください。

勝手で本当にごめんなさい。
でも、NEWSに対する想いは以前と変わっていません。
だからこその移転なので…。


拍手やメッセージ、コメントも嬉しかったです。
ありがとうございました*


| 日記(ひとりごと) | コメント:(6) | |

この記事へのコメント:

年末頃に一度だけコメント入れさせてもらったことがあるのですが、一年前くらいからずっと読ませてもらっていました。NEWSファンの方のブログを読んでいると、みんなNEWSが好きなのは同じなのに、思いは人それぞれですね。私は新生NEWSの4人が大好きで、山pと亮ちゃんからは卒業しました。だから、ゆうさんのブログからも卒業のときなのかもしれません。たくさんの情報をありがとうございました。ゆうさんのNEWStartを応援しています。

| てまりん | URL | 2012.03.08 14:06 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2012.03.09 21:33 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2012.03.10 07:41 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2012.03.17 23:19 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2012.03.18 00:40 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2012.03.19 00:17 |

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページtop

プライベートモード


