--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.02.29 11:35

 
★メンバー愛 LOVE 739

また長野くんとお肉食べに行ったそうな。
大先輩と食事とか、すごいな慶ちゃんは。
クルマでグルメってくれないかな~。
そして、表参道で慶ちゃんと藪くんとか、是非遭遇したい!
けど、同じ東京にいても会いたい人には会えないもので…。



★ラッキーセブン 7話

みかんの皮を剥くその指にはめられた指輪の真相。
謎すぎる~。
ドラマもそろそろ架橋なのに、このままスルーされちゃうの!?
来週は仲さん達とご飯みたいなので、
イケメンな弟くんにその辺突っ込んでくれたらいいな…。



★KちゃんNEWS(NEWS)

全員集合の2週目。
しげますの「テヘペロ」と手越さんの「ちゅけまちゅげ~」から始まり、
ガールズトークではすっかりお決まりとなったまっすーの「ちゃんねぇの話!」と、
シゲがパニックに陥った手越さんの「おねぇちゃん」
…ほんと自由すぎる!

イヴの前日にドラッグストアの駐車場でフラれた慶ちゃん
待てない手越さんに
小学校時代は典型的にモテるタイプの男の子だったまっすー。
そして、印税の話まで出たのに、結局、読んだのかは最後まで話さないテゴマス。
シゲは…、テヘペロしか印象に残ってないや(^_^;)

もう色々楽しかった!
けど、流れた曲が星をめざしてとFighting Manで、
6人で歌った最初の曲と最後の曲だったので、胸がキュッとなった(>_<)
これって狙いだったのかな…。
 
スポンサーサイト

tag : NEWS テゴマス 小山慶一郎 加藤シゲアキ 手越祐也 増田貴久

| NEWS | コメント:(0) | |

この記事へのコメント:

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページtop

プライベートモード


