--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.02.26 11:56

 
★メンバー愛 LOVE 738

神経研ぎ澄ました慶ちゃんに20分も見つめられていたなんて
本屋さんの店員さん、羨ましい~。
それにしても慶ちゃん、切ないなあ。
ちゃんと待ってるとか、偉いよ。
私だったら自力で本を探し出して、その店員さんのところでお会計しちゃうかも。笑



★マスヒツ

心なしか元気ない?
気のせいだといいけど…。

ライブの衣装。
うんうん!私も全部好きー!って思った。
チェック柄に星のやつとか、
白いシャツと迷彩パンツにファーの衣装とか。
まっすーが衣装を担当するって聞いた時は大丈夫?って心配だったけど、
終わってみれば大満足♪
日頃から色んなものを見ているから、
たくさんアイディアを出せるだろうね。



★avanti(シゲ)

めっちゃ喋るシゲ。
ライターさんをおいてけぼりにして、終始一人でマシンガントーク。
早口すぎて、「オニアンコウ」が「鬼奴」に聴こえちゃった。笑
小説読んでなかったら、聞き間違いに気付かなかったかも…。

ほんのちょっとだけだったけど、
シゲの言葉がちゃんと受け取れてよかった。
てかこのラジオ、ジャニウェブにアップされてなかったの。
出先で知ったもんだから、予定を変更して即帰宅!
今のところ、ピングレ関係は全てチェック済みなのに、
ここへきて聴き逃すとかありえなーい。
これって愛だよぁ…。



★ミュージックフェア 予告(テゴマス)

♪ミソスープ
紅白なテゴマスが歌ってました!
いよいよ来週からなんだね。
毎週観れるとか、贅沢だなぁ…。
5週目の放送が終わるまでに
なんとかNEWSにお仕事を…!
 
スポンサーサイト

tag : NEWS テゴマス 小山慶一郎 加藤シゲアキ 増田貴久

| NEWS | コメント:(0) | |

この記事へのコメント:

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページtop

プライベートモード


