--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.02.25 16:52


やっと気持ちの切り替えが出来たと思ったら、これだもんね。
せっかくKちゃんNEWSで4人の声を聴いて、幸せを噛み締めていたのに
こういう情報が入る度にまた不安になり、落ち込んで…。
いつまで心を掻き乱され続けるんだろう?


You&Jが発足した時、
まだNEWSファンではなかったけど、
これでNEWSの解散はなくなったなあと思っていた。
けど、NEWSが4人になったらあっさり解体しちゃうのね…。
まあ、いつかはそうなるんだろうなあとは思っていたけど、
正式に発表されるとやっぱり戸惑う。
このことを知って、一番に思ったのは、
亮ちゃんが好きなNEWS担にとっては酷すぎるなってこと。
NEWS 錦戸亮で登録していた人は
関ジャニ∞ 錦戸亮に変更するだけでも簡単じゃないのに(>_<)
そう考えると、You&JってNEWSのため、
亮ちゃんのためにあったようなもんだったのかな。



ここまで語っておきながら言うのもなんですが、
私の手元にはまだ会報が届いていません。
思うことはいろいろあるけど、まずはそれを待つことにします。


そして、気持ちはあくまでも前向きでありたい。
これで、KAT-TUNや関ジャニ∞の会報が届いて
落胆することはなくなったわけだし、
毎回、大好きな4人しか載っていない会報が届くなんて素晴らしいことじゃん!
ってね。



最後にお知らせです。
本日更新した【今日のNEWS】。
「予定はなし」と書きましたが、
シゲが出演するラジオ番組を発見しました!
ジャニウェブには載ってませんが、
TOKYO FMのHPには名前があったので、追記として書きました。
こんな時間に書いても遅いとは思いますが、
もしこれを見ていて、聴ける環境にいる方は是非!

スポンサーサイト

tag : NEWS テゴマス 小山慶一郎 加藤シゲアキ 増田貴久 手越祐也 関ジャニ∞ 錦戸亮 山下智久

| NEWS | コメント:(0) | |

この記事へのコメント:

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページtop

プライベートモード


