--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.02.24 08:10



おはようございます!
渋谷駅には貼られているピングレーの新ポスター。
他では二度と見られないかも、
…ってことなので、明日見に行こうと思います。
一人で…。
土曜日の渋谷は混んでそうな予感:-) 
上手く写真が撮れるか分かりませんが、挑戦してみます。
どうか刺されませんように!笑



★テゴマスのらじお

誰の声が一番高音大会。
手越さん、高すぎー!ほんと、アニメの声優さんみたい。
まっすー、可愛いー!
あらっち、声量なさすぎ…。笑

先週の早口言葉大会に続き、3人して何やってんだか。笑
もう寝たいと思うような時間なのに、めっちゃ笑った!
マスヒツやシゲ部もだけど、
関西圏でしか聴けないのがほんともったいないよ…。



★Marching J

なんでこの日?
しかも一日だけ?
場所は今回も東京のみ?
NEWSは来るの?
募金は何に使われるの?

なんだか疑問だらけ~。
3/11は元々予定があって仕事の休みを取ってあるから、
NEWSに会えるというなら行きますけども、
どうなんだろう、このプロジェクト…。
被災地の人たちのことを一番に考えているとはとても思えない。
世界のジャニさんなら
もっとできることがあるはずなのに、
なんだかがっかり…(>_<)


tag : NEWS テゴマス 手越祐也 増田貴久 小山慶一郎 加藤シゲアキ

| NEWS | コメント:(1) | |

この記事へのコメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2012.02.24 11:02 |

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページtop

プライベートモード


