--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.02.23 11:59

 
こんにちは。
昨日の渋谷での殺傷事件。
現場が東急東横線って知って、
ピングレのポスターのところかと思ったら、違う出口でした。
次のお休みに見に行く予定だったけど、
捕まったとはいえ、なんか怖いなあ…。

今日はNEWSRINGとエブリだけ書きにきました!
テゴマスのらじおは明日のネタとして取っておきます。
では☆


★NEWSRING(手越さん)

看病のくだり、「なんかあったらいって!」が、可愛い(≧▽≦)
でも彼、看病なんて出来きそうにない気がする…。
消化にいいものもとかも作れないだろうから、
「サッカーしようよ!汗かくと早くよくなるよ!」
と外へ連れ出すか、添い寝してそう。笑

「常にスタートダッシュ」
いつでも前しか見てないところが手越さんらしい。
NEWSの活動を一番に望んでいるのは彼等なんだろうかあ。
ラジオの次は動くNEWSに会いたいです(*^O^*)

いつもファンが喜ぶような言葉をくれる手越さん。
いつも元気をくれてありがとう。
ピングレについて全く触れないところも含め、大好きだよ。笑


★news every.

特集の『真夜中の繁盛店』
慶ちゃんが出演する日に相武台のラーメン屋さん!
しかも深夜営業とかいうから、こやままのお店が映るかと思った。笑

今日の気になるはトマト特集
本当にトマト食べてたよ、慶ちゃん。
いいトマトに出会えてよかったね♪
あのお店、慶ちゃん効果で暫くは大変なことになってそう(^_^;)

それと、慶ちゃんの髪の毛がずいぶんと伸びた気がした。
後頭部の方とか盛ってたせいか、髪の毛も倍増したように見えました。
来週辺りはサッパリさせるのかな?
そんなところもちょっと楽しみです。
 


 


★山下智久の日記 vol.2703

手越さんお題はLET'S GO!
やまぴぃの日記にはOK let's go

って書いてあって。
同じ日にフレーズを書くなんて!
と運命的なものを感じました。
 
スポンサーサイト

tag : NEWS テゴマス 手越祐也 小山慶一郎

| NEWS | コメント:(0) | |

この記事へのコメント:

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページtop

プライベートモード


