--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.02.22 16:40

 
こんにちは。
今日は前置きなしでうるさいラジオの感想です!

★KちゃんNEWS(コヤシゲテゴマス)

せっかくNEWSが全員集まったのに、
ずっとテンション低くてあんまり喋らないまっすー。
それをいじり倒すこやてご。
ニュートラルな立ち位置から3人を見守るシゲ。

…なんとも微笑ましい!
始まったばかりなのに、この時点ですでに涙が…。

そんななか、突然まっすーの洋服の話をし出す自由な手越さん。
しかもストールをマフラーとか…、ほんと可愛いよ~!

食事会の話。
3人とも「寿司がよかった~」って。笑
せっかくセッティングしてご馳走までしたのに、慶ちゃんすっかり払い損だね。
しかも手越さん、30分しかいれなくてご飯も食べれなかったそうな。
仕事だったなのかな?
それでもわざわざ顔を出すなんて、これこそまさにメンバー愛!
「慶ちゃん、次ないよ」な、小悪魔っぷり。
こうなったらザギンでシースー、行くしかないね☆

NEWSで頭文字。
すこぶる増田が意外とツボでした!
語呂と言うか、言葉の雰囲気がいい。
でもすこぶるの意味がイマイチ分からなくって調べてみたら、
「非常に」とか「少し」とか「いささか」って意味らしい。

非常に増田。
少し増田。
いささか増田。

…、全くもって意味が分からない。
そんなところがまっすーにピッタリだと思っちゃいました。笑

手越さんの髪の毛の話。
FFのティーダにしたかったそうで。
憧れのhydeさんかと思ってたら、違った。。。
うん、確かに似てるけど、白ではないかな?
てか、手越さんより実はまっすーの頭皮の方がヤバいんじゃない?

この時、手越さんの髪色をイッテQ!で観たって慶ちゃんが言ってたけど
メン愛での話と違くない?
どっちが正解なの分からないけど、
メンバーの番組をちゃん観てるってことで気持ちをおさめておきます。

おやすみ。
慶ちゃんは爽やかに
まっすーは元気に
シゲはいつものように(笑)
手越さんは猫なで声で…。

もうね…、手越さんの可愛さっぷりは罪ですよ。
「おやしゅみ」なんて、ずるくないですか?
でも一番好きだなあって思ったのは、
聴き慣れているせいか、一番しっくりきたシゲでした。
レコメンさん、どうか着ボイス化してください!



そんな感じの終始ゆるい放送でした。
ここには書ききれないほどツボがいっぱいでしたが、
もうひとつだけ、何処に書いていいか分からなくなったしげますを…。



出だしでテンションの低かったまっすー。
手越さんのぶっこみにもあんまりリアクションしてなかったのに、
シゲがまっすーの話をし出した途端、ぶわーーって喋り始めたの。
その後の妄想キッスの話の時の
「妄想キッスやってんの?」なシゲと
「シゲのそんな可愛い顔、久しぶりに見た」なんて発言をするまっすー。
なんなのこの二人!
前からこんな感じでしたっけ!?
雑誌以外ではめったにしげますの絡みに触れることが出来ないので、
メンバーの新しい一面が見れて嬉しかったなあ(*´▽`*)


6人の頃はいつもシゲがイジられキャラだったけど、
今回はまっすーがそういう立場になってて、それも面白かった。
みんなが満遍なく喋れるように上手にトークを回す慶ちゃんも素敵だし、
手越さんも「Kラジ」発言や最後の最後でてごぱみゅをぶっこむというね。
ほんと楽しませてもらいました。



改めて思ったのは、NEWSが大好きだなってこと。
好きすぎて夜中に一人でうー(>_<)ってなるほど想ってます。笑
そこに存在してるってだけで幸せなことなんです。
また来週、あの4人に会えるのを励みにして、
色んなこと、頑張っていこう。
 


 


TwitterのHotワード
2位に「増田」が入ってました。
早速、すこぶる増田効果?
やったねまっすー★
 
スポンサーサイト

tag : NEWS テゴマス 小山慶一郎 加藤シゲアキ 増田貴久 手越祐也

| NEWS | コメント:(0) | |

この記事へのコメント:

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページtop

プライベートモード


