--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.02.21 13:31


明日はKちゃんNEWS!
全員集合のうるさいラジオの日です。
ピングレの話やこの前の食事会の話、
いっぱい聴けるといいなあ。



★メンバー愛 LOVE 737

鍼だって~
なんか痛そう(>_<)
そして慶ちゃんは治療中ずっと騒いでそう。笑
シゲが整体に行った時、うぎゃーーって悲鳴をあげた
って言ってたのを思い出した。
身体を治すのも痛みを伴わなきゃいけないのかあ。
寝違えた首が未だに治らない私。
自然治癒力に任せようとしたけど、寝たら治る!
なんて都合いいようにはならないらしい。
困った困った…。

んで、トマトを克服!
食べれるようになっただけじゃなく、好きになっちゃうなんて。
よっぽど美味しいトマトに出会えたみたいで、よかったね。
私も生のトマトはぐじゅぐじゅしたとこと苦手で、あんまり好きじゃない。
ミニトマトはもっと嫌。
噛んだ瞬間、ぶちっと皮が破けて、口の中に汁が広がるのが好きじゃない。
まあ、大人だからちゃんと食べますけど。笑
可愛い慶ちゃんが垣間見れました。



★ラッキーセブン 6話

いっぱい出てた!
4回か5回、…くらい?
しかも初めて実家じゃないところでのシーンだったから新鮮!

いつもなら慶ちゃんのとこだけ何度も巻き戻して観るのに
今回は最後の松潤のセリフに心を持っていかれました。


『今まで俺が仕事続かなかったのって
多分、心のどっかで思ってたんですよ。
同じことを続ける毎日ってつまんないなって。
でもそうやって何かを続けていくのも
悪くないなって思いました。
それが誰かのためなら尚更』




同じ時間を過ごすよりも、
別の時間を過ごすことで何かが変わるかもしれない。
でももしかしたら、同じことの繰り返しの中で
気づくこともあるのかもしれない。
私の心境とリンクするとこがあって、
色々と考えさせられるような奥深い言葉でした。

スポンサーサイト

tag : NEWS 小山慶一郎

| NEWS | コメント:(2) | |

この記事へのコメント:

ゆうちゃん
毎度ですー

私は小さい時からあまり物事の熱が続かなくて見にならなかったヒトなんです
でもブッチンさんと長男とニャンは『継続は力なり』のヒトたち
尊敬しております(笑)

| さくら | URL | 2012.02.21 18:01 |

さくらさんへ

こんばんは★

私も飽きっぽい性格なんで、
ひとつのことを長く続けるのは苦手ですよ(>_<)

「継続は力なり」
この力がどれほど素晴らしいものかは分かっていても、
やっぱり刺激を求めてしまう自分もいます。
刺激と安定の選択って難しいですね

| ゆう | URL | 2012.02.22 00:02 |

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページtop

プライベートモード


