--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.02.20 14:56

 
こんにちは。
今夜のラッキーセブンは慶ちゃんが大活躍するそうですが、
残業dayなので、リアルタイムでは観れないかも…。
仕事がどんなに早く終わっても、会社を出るのは9時だから、
うまい具合に終わればワンセグに頼ろうと思います。
先週は伝言板にまで嘘をつかれ、期待を大きく裏切られた分、
今週はいっぱいいっぱい映りますように*



★イッテQ!

アコンカグア登頂スペシャル。
もうバラエティじゃなくて、ドキュメンタリー番組だった。
イモトさん、髪の毛まで捨て、体調が悪い中、あそこまで頑張ったのにね。
天候による苦渋の決断はさぞ悔しかったことだろうと思うけど、
誰のことも責めたりせず、それをちゃんと受け止めようとする姿、
そして、そんなイモトさんを全力でサポートをするチームにまたもや涙腺崩壊。

そして、いつも足手まといになっている石崎D!
一番に弱音を吐くと思いきや、意外と強い精神力を持っていて、
大事に時にイモトさんを気遣い、声をかけたりして支えになっている姿、
すごく逞しかったです。
トレンド入りまでしちゃって、武井さんより人気者なのでは?

肝心の手越さん。
大輔さんの遅刻に「ありえないっすよー」と大爆笑。
ああ、なんて可愛い。
目覚まし時計、手越さんじゃないのね~。
ワイプに頷く姿が映ってたから期待してのに、気持ちいいくらいに裏切られたw
手越さんの声入り目覚ましなんてもらったら、
私は一睡もせずにその時を待ってると思う。笑
で、手越さんからの差し入れは湯たんぽ☆
身体だけじゃなく、心までもぽっかぽかだね。

手越さんだけ残す作業をしたら、10分しか残らなかった
尺は倍なのに編集したら通常放送よりも短いって…。
まあ、今回は仕方がない!
とりあえず、今年もカレンダープロジェクトをやるそうなので、
今年もどこかで手越さんのバンジーが観れそうです。
エンターテイナーの企画の方も期待しております。
そんなわけで、視聴率は大河を軽々と超え、18.7%
おめでとう!



★SORASHIGE BOOK

うーん、全部聴いていたはずなのに、
ここに書くような感想がない…。
あかぎれと宇多丸さんのラジオと書店訪問の話?くらいかな。
とにかくシゲがずっと楽しそうに笑っていて、
聴いてる側もなんだか嬉しくなりました。
ピングレの感想がたくさん来てたということで、
シゲの心が満たされてたんだろうなあ。
とりあえず、タマフルをまた聴こうと思いました!



続きは拍手レスです☆

   

 


NEWSっ子さんへ

初めましてのメッセージ、ありがとうございます。

まずピングレのサインについて。
渋谷の8ヶ所は全部探せましたよ!
K書店はピングレが置いてある棚の側面にあったので、
見逃しがちかもしれません。
簡単なレポと一緒にここにも載せるつもりですが、
多分、パスを付けることになると思うので、
その時はまた声をかけてくださいね♪

ツイッターでは日常的なことだったり、
テレビやラジオの感想とか思ったことを気ままにつぶやいています。
恥ずかしながらやり方が分からないので、
ブログとはリンクさせていません。
NEWSの情報を書いたことは今までにないですし、
これからもつぶやく予定はないので、
このblogに来て頂ければ大丈夫ですよ。
よかったら、またのぞきに来てくださいね*
 

スポンサーサイト

tag : NEWS テゴマス 手越祐也 加藤シゲアキ

| NEWS | コメント:(0) | |

この記事へのコメント:

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページtop

プライベートモード


