--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.08.29 18:16

 
【『星をめざして』の着うたをCDランキング1位にしよう】



という企画があるという話を
いつもこのblogに来てくださっている方から教えてもらいました。



他にも似たような企画が
いくつかあるようですが
率直な意見としては
積極的に協力しようという気持ちにはなれません。



これまでもいろんな企画が
NEWSファンの間で行われてきて
リアクションをしてもらえていないメンバーもいるけど
私たちの想いは間違いなく
事務所やNEWS全員にも届いていると思っています。



自分がどう動いたらいいのか
今もまだ迷っていて
NEWSがまた歌ってくれるなら
できることはなんでもしたい。
できることは少ないかもしれないけど
可能な範囲で協力をしたい。



その気持ちは今までと変わらないけど
今回の企画には疑問を感じるところがあって
上手く言葉にできないけど
これはちょっと違うかな?
って。



活動休止中にも
同じような企画をやったそうですが
今とは状況が違うし。。。
例えランキングの上位に入ったからといって
それをきっかけに
NEWSが活動するとは思えません。



以前も別の企画のことで
同じことを言いましたが
応援の方法は人それぞれだと思う。
常識の範囲内であれば
どんなカタチでもいいはず。



だから
否定をするつもりは全くなくて
あくまでも私が感じていることですが
私たちが頑張れば頑張るほど
NEWSを苦しめているような気がする。



NEWSだって
活動を望んでいるのに
それができないのだから
一番辛いのは彼ら自身のはず。





NEWSはデビューした時から
とにかく全員で活動することが少なすぎて。
それは当時
まだNEWSのファンではなかった
私でさえ感じていたこと。



個々での活動も大切にしてほしいけど
グループでの活動があってこそ
個人としても活動が出来ていると思う。



もっともっと
全員で活動する機会を与えてほしいと
以前から願っていたことだけど
ここにきて事務所は関ジャニ∞を猛プッシュ。



戸惑いや
焦りや
不安な気持ちとか
いろんな感情が込み上げてきて
頭の中がぐちゃぐちゃになりそうだけど
冷静に考えてみれば
関ジャニ∞とNEWSが
同時期に音楽活動することは
物理的に考えられない。



だから、今は関ジャニ∞が頑張る時期。
そう自分に言い聞かせています。



どん底に突き落とされても
また這い上がってくる。



何度も、何度でも。



NEWSって
そういうグループじゃなかったでしたっけ?



NEWSがなくなったらどうしよう?
という気持ちは
いつでもつきまとうけど
私はただ静かに
温かく見守り続けていきたい。



これからも
そうやって応援していこうと思っています*
 

ジャニーズブログランキング

 
スポンサーサイト

| NEWS | コメント:(6) | |

この記事へのコメント:

ゆうさん毎度です

大きく頷きながら久々の長文記事を読ませて頂きました

前回同様ブレなぃゆうさん
憧れます
今回も情けないですが、私の気持ちはあっちへ揺られこっちに揺られしました

『何が最良』かわからなくて

そんな時
〔要望や署名が届くたびに事務所サイドは、
『まだNEWSはこのままでも大丈夫』とたかをくくって安心して
『関ジャニ∞推し』を続けるんではなぃか〕
といぅ意見を読み、附に落ちるなと納得してしまぃました

関ジャニ∞を推さなければいけなぃ理由もあるんでしょうね

長年頑張ってきた彼らが引き寄せた強運が、波に乗っているのだとも思います

全てが憶測でしかなく、長々とごめんさいね

私も自分の応援をやっていきます
いつも、大切な事を気づかせてくれて ありがとうです

| さくら | URL | 2011.08.30 06:49 |

さくらさんへ

 
憧れているのは私の方ですv-356
さくらさんのNEWSに対する熱い想いは
誰にも負けないと思いますよv-364v-364


私の心も行く先が定まらないし
何が正しいかなんて分からないけど
後悔だけはしたくないなぁと。


関ジャニ∞は苦労の時期が長かったから
応援したい気持ちはもちろんあるけど
これでもかというほど押されると
どうしてもNEWSのことが頭をよぎる。

NEWSがいない夏は
やっぱり寂しいし、楽しくないですね。。。
 

| ゆう | URL | 2011.08.30 17:10 |

遅れてすみません;

記事にしてくださるとは思わなかったので嬉しいです。


ゆうさんの意見が聞けて本当に良かったです。
おかげで、自分の意思を決めることができました!
私も待つことにします。
企画には参加しません。

今の状況は、NEWSだって不安なはず。
むしろ、私達よりも不安に感じていると思います。

この企画で「星を目指して」がランキング上位になったとしても、
NEWSは焦ってしまうのではないかと思ったんです。
「みんながNEWSを楽しみにしてる」という期待に応えたい、
でも今はまだ応えれない…と。

テゴマスバンドの方のツィッターに、このような内容のことが書いてありました。
「NEWSの活動が見たいなら、企画に参加することをやめてください。関ジャニ∞やテゴマスの活動を妨げようとしているのですか?ファンなら待っていて下さい。」
(↑すぐに消されてしまいましたので、表現が違うと思います;)

その通りだと思いました。
妨げようとしているわけではないけれど、
間接的にはそうしているのと同じかも…
自分たちのわがままを押し付けているだけだ…
と。。。(・ω・`)

この言葉が響いたようで、企画に参加する方も減りつつあるようです。
もちろん反対の方もいるようですが…

みんなで待っていよう、というのが広まればいいなぁと思います。


文脈のない長文、失礼しました(>_<)

| めろん | URL | 2011.09.04 00:52 | 編集 |

めろんさんへ

  
企画のことをを教えてもらい
お返事も兼ねた記事を書いた後
NEWSファンの方のblogをいくつか読んでみたんですが
皆さん参加されるそうで。。。



むしろ参加しない人はファンじゃない!
なんて書いている人もいてショックでした。
こんなに好きなのに(>_<)



反対してる人って
このblogに来てくれてる方だけなのかなぁって思ってましたが
他にもいるんですね!
少しホッとしました。



そういうのを読んでしまうと
同意していない人の意見って
ますます言いにくくなってしまうけど
このblogは
正直な気持ちが書ける
唯一の私の場所なので
はっきりと言います。



私は、参加しません。
と。





テゴマスバンドの方のツィッターは私も読みました。
(同じくちゃんと読まなかったので、内容はうろ覚えですが…)



最初、ファンによる活動が
他のグループの妨げになるとは
感じませんでした。
CDを買ったり
曲をダウンロードすることだけでは
音楽活動の妨害には
繋がらないのではないかと。



今でもあの内容には
疑問を感じていますが
他のグループのファンだったり
関係者だったり
そういう立場にいる人からすると
迷惑や何らかの圧力を
感じているのかもしれませんね。



人によって考え方が全く違うから
難しい問題だなぁと痛感。
望みはひとつなのに。。。





周りに流されない
めろんさん自身の意見が聞けてよかったです。
いつもですが
丁寧な言葉で気持ちを伝えてくれて
ありがとうございます。



これからも信念は曲げず
私たちなりに応援していきましょう。
みんなが笑顔で8周年を祝えたらいいですね*
 

| ゆう | URL | 2011.09.04 17:34 |

初めまして

初めまして。
通りすがりですが、Blogを読ませていただきやっと目が覚めましたのでコメントさせてください。

今回の企画について、企画を知った段階から参加すべきかどうしようか悩んでいました。

着うたやCD売上が上がることで、それだけNEWSの活動を期待しているということにつながるのはよく分かります。
でも、誰よりも活動を待ち望んでいるNEWSメンバーに対して、焦らせてしまうというか、もどかしさを感じさせてしまうのではないかなどと思うようになりました。

私は古くからのファンではないので以前のことは詳しくは分かりませんが、今は待つ時なんだと思います。
個々での活動を応援して、成長した6人の姿を楽しみにしていようと思います。

突然の書き込み失礼しました。

| みき | URL | 2011.09.14 23:42 | 編集 |

みきさんへ


初めまして。
コメント残してくれて、ありがとうございます☆

企画のこと、悩みどころですよね。
もちろんお金の問題ではなく、気持ちの問題。
応援したという私達の気持ちがNEWSを傷つけてしまうのではないかというのが一番心配です。

以前にも同じ様な活動がファンの間で行われたようですが
私もファン暦が長いわけではないので
その時のことが全然分かりませんが
少なくとも、以前と今とでは状況が違いますもんね。

今は6人を信じて、待ちましょう*

| ゆう | URL | 2011.09.15 10:11 |

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページtop

プライベートモード


