--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.02.19 16:43

 
こんにちは。
昨日はラジオもテレビも雑誌もなかったので、
ちゃんとしたネタがありません。
シゲのインタビューが掲載されているという『小説 野性時代』は
本屋さんになかったので取り寄せ中だし、
昨日のイッテQ!の再放送も手越さんの出演はなーし!
あっでも、1シーンだけ顔写真が出てたのと、
スタジオでの笑い声は所々で聞こえました。
そんな感じですが、頑張ってかき集めたNEWSごとで無理矢理更新します!



★王様のブランチ(シゲ)

BOOK RANKING
第2位 ピンクとグレー

発売から3週間経ってもこの位置。
嬉しいなー!
是非とも、ブランチ様でインタビューをを組んでほしいなあ。



★関ジャニの仕分け∞(NEWS)

昼間にやってた仕分けの特別編。
亮ちゃんと東山さんのフリースロー対決。
スラムダンクを読み込んでの挑戦って。笑
ゴールを見つめる目やシュートする時のフォームが素敵でした。
ちょっと元気なさげだったのは、緊張してたから?

ジャニーズ歴史検定。
NEWSもチラッと映ってましたね。
正直、すっ飛ばされるかと思ってたから、出た瞬間ホッとした。
だけど、上手い具合に編集され過ぎてて、複雑…。
4人だけを切り取られていて、ちょっと寂しい。

でもさ、別にやまぴぃも亮ちゃんも不祥事を起こした訳ではないんだから、
そこは普通に映してくれてもいいのでは?
隠さなければいけない過去でもないのに、
まるでNEWS 山下智久・NEWS 錦戸亮を否定されてるみたい。
これから先、NEWSの過去の映像がテレビで放送される度に
「最初から4人でやってます」感を全面に出したVTRを見なきゃいけないのかと思うと、
ひどく悲しくなった。



★朝日新聞(シゲ)

読書面の週間ランキングで、ピンクとグレーが1位でした!
シゲが1番とか、またまた嬉しいなー。
記念にスクラップしておこう☆
 


 




★ハイチュウ 新CM なんでかじゅ~?編

この亮ちゃん、めっちゃ可愛い。
黄色いセーターの袖の長さ絶妙で、
ちょこっと出ている手にキュンキュン!
髪型も私の好きな感じので、
15秒ver.も30秒ver.もリピってます。
 
スポンサーサイト

tag : NEWS 手越祐也 加藤シゲアキ 関ジャニ∞ 錦戸亮 山下智久

| NEWS | コメント:(0) | |

この記事へのコメント:

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページtop

プライベートモード


