--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.02.18 11:23

 
こんにちは。
昨日行われたミュージックフェアのコンサート。
早速、2曲もネタばれしてしまいました。
でも、一晩寝たら記憶に残っていなかったので、よかったあ。
コラボしたアーティストさんは覚えてるけど、曲目が曖昧。
このまま思い出すことなく、放送日を向かえたいな。



★メンバー愛 LOVE 736

4人でラジオ収録。
わちゃわちゃNEWSが楽しみ。
これって2週じゃ終わらないよね?
ただでさえ放送時間が15分しかないのに…。
この際、4週連続でもいいよ!
んで、こういう機会だからこそ、シゲに妄想キッスをやってほしい。
誰かそんなメッセージ、送ってくれてないかな。
これだけは完全に他力本願です…。

手越さんってほんと海苔の佃煮好きだよなあ。
ツアーの時も持ち歩いてたっぽいし。
私にはその魅力が分からない…。
海苔の佃煮って食欲が増すような見た目でもないし、
そもそも甘く煮付ける佃煮そのものが苦手なのかも。

なんか、
メンバーから他のメンバーの話が出るだけでも嬉しいな*



★ザ少年倶楽部プレミアム(テゴマス)

蘇る記憶~。
HIGHWAYのダンスパフォーマンスが素敵。
特効の炎も迫力があってさらに興奮させられるけど、
テゴマスにかぶっててて映ってないのが残念。

夕焼けの歌はあんなに流さなくても…、って感じ。
テゴマスの曲じゃないし、だったら青いベンチとかやってほしかった。

さくらガールは何度聴いても胸が締め付けられる。
涙腺やばし。


一緒に観てたお母さん、
まっすーのジャケットにスカートという衣装が衝撃的だったらしく
「どうしたの増田くん?お姉ちゃん(←私ね)が観に行った時もこんな格好してたの?」
…とのこと。
男の子のこういうファッションは許せないらしい。
まあ気持ちが分からなくもないけど、
もっとちゃんと見てほしかったな。


あと屋良っちのとこもちょっとだけ観たけど、
ますますカッコよくなりましたね。
次にNEWSがコンサートをする時、
ガシガシ踊れるような曲に屋良っちが振り付けをしてほしいー!



★マスヒツ

まっすーが長靴履いたら絶対可愛いよ!
カラーはもちろんイエローで☆
おうちではカユーシャ。
これも萌えますね。
シゲがやってるヘアバンド的なものとは違うのかな?

そして、今回の聴きどころ。
餃子とメンバー、どっちが好きですか?の質問に
「餃子かな」って答えて曲紹介にいっちゃうんですけど、それが正直寂しかった。
誰よりもNEWSのことを想っているまっすーが餃子>NEWS だなんて…。
そこは照れながらも「そりゃあNEWSでしょ!」って言ってほしかった。

曲が流れている間、シュンとしていたら、曲終わりで、
「聴いて頂いたのは、
餃子よりも大好きなNEWSが歌うガンガンガンバッテ、でした!」
と言ってくれて、ツンデレまっすーにしてやられました。笑
もう、大好きだよまっすー!!

そうそう。
「メンバーが好き」が
「メンマが好き」って聞こえたのは私だけ?
あとで聴き直してみよっと。
 


 




これ書いてる途中にMFの曲目思い出しちゃった。
しかも、新たにもう1曲も知っちゃった。
このままじゃほんとヤバイ。
楽しみが半減していく…。
しばらくツイッターは控えようかな。
 
スポンサーサイト

tag : NEWS テゴマス 小山慶一郎 加藤シゲアキ 増田貴久 手越祐也

| NEWS | コメント:(2) | |

この記事へのコメント:

ネタバレ

ゆうちゃん
今回もネタバレ回避頑張るのねー
私のとこでは 記事の中ではネタバレしないように気をつけてるので安心してねコメント欄は制限してなぃので気をつけてー

| さくら | URL | 2012.02.19 00:13 |

さくらさんへ

おはようございます

楽しみが半減するからネタバレ回避してたんですけど、
3曲も知っちゃったのでもう諦めようかと…。

blog巡りもしないでいたんですが、
さくらさんのとこはネタバレなしなんですね
教えてくれてありがとうございます!
コメント欄には気をつけながらまたお邪魔しますね(*^ー^)ノ

| ゆう | URL | 2012.02.19 08:42 |

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページtop

プライベートモード


