--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.02.17 11:57

 
こんにちは。
昨日は渋谷にてシゲのサインを探し回ってました。
おかげであちこちが筋肉痛(>_<)
でも全部見つけられてよかったあ。
新宿はいつでも行けるから、時間のある時に探してみます。

さて、今日はミュージックフェアの収録日。
きくちPさんのブログによると、全曲コラボらしいです。
てことは、5週連続でテゴマスが観れちゃうのかな?
楽しみすぎるー!
出来ればネタバレせずに観たいとこだけど。。。

そんなわけで、留守番組の私は少プレでテゴマスを堪能するとします。
どうしてもHIGH WAYのダンスバトルが見たいんだけど、
きっとサビのところが放送されるんだろうな…。
では、昨日サボった分の感想を!



★2/16のめざましテレビ(テゴマス)

5時台の「エンタイイかもON!」のコーナー。
13歳の女の子からのリクエストで、
テゴマスのChu Chu Chu!が流れた!
軽部さんの投げキッスが衝撃的でした(・_・;)



★news every.

消防隊に密着取材。
01:30頃に火災が発生し、慶ちゃんも同行。
夜遅い時間からの取材、お疲れさま…(つд`)

インフルエンザ。
この前は幼稚園で今回は小学校。
子供と話をする時、
腰を落として同じ目線で話すことを心掛けている。
そんな姿勢が素晴らしいと思う。



★NEWS RING(慶ちゃん)

『論じたい、ピンクとグレー』
シゲへの愛に溢れていた。
慶ちゃんの想い、テゴマスに届け~!!



★TVぴあ(シゲ)

ピングレのインタビューの時はシュッとした写真が多かったけど、
今回は珍しく満面の笑み。
スーツもビシッときまっててカッコいいんだけど、
ブーツインだけが残念でした…。
ここは革靴じゃないのか?



★TVガイド(慶ちゃん)

縦いっぱいに映ってて嬉しい反面、
シルバーリングが切ないよ。。。
息子の面倒もろくに見ないお母さんなら
いなくていいよ、…なんて思っちゃう。
これも何か意図があっての設定なんだよね。



★WSK

順也選手と対談。
今回はページが倍増し、なんと4ページも使ってくれてた!
てか、この2人すごーく仲良しなのね。
週5で会うとか、彼女かよっ!と、突っ込みたい。
しかも、カウコンの後も会ってたなんて、ウッチーより会ってるんじゃない?
(鹿島ファンとしてはウッチーとラブラブしててほしいとこだけど…)


★テゴマスのらじお

この日のツボは手後さんがメールかお手紙で「祐くん」と呼ばれてて、
この呼び方に「久々だからドキドキする~」って一人で興奮してたとこと。
そのあと、「まずは祐くんからいきます!」って言ってたとこも好き。
自分で言っちゃうなんて、よっぽど気に入ったご様子。
それともうひとつ。
サルエルとガーリーが分からない手越さん。
先週の駄菓子の時もそうだったけど、何も知らない手越さんが可愛い。

それに比べて、まっすーは色んなこと知ってるよなあ。
マスヒツで出る雑学も「へぇ~」と感心しながら聴いてます。
今日のタイトルはそんな物知りまっすーから受験生へのメッセージ。
受験生でない私は、NEWSからNEWSファンへのメッセージ
…と、勝手に受け取らせていただきました。笑
 
スポンサーサイト

tag : NEWS テゴマス 小山慶一郎 加藤シゲアキ 増田貴久 手越祐也

| NEWS | コメント:(2) | |

この記事へのコメント:

こんにちわ

『いつも同じ気持ちだよ』と行動してくれる ゆうちゃんに ありがとう
副題のNEWSに新曲を!
めっちゃ嬉しい

| さくら | URL | 2012.02.17 17:35 |

さくらさんへ

こんばんは☆彡

何か行動したい!
と思っても、出来ることは本当に限られていて…。
悲しいけど、毎日ここでNEWSのことを書いたり、
要望やメッセージを送ることしか出来ないんです(つд・)゜。

さくらさんがNEWSを諦めない限り、
私もめげずにNEWSに新曲を!と訴え続けようと思います(*≧∀≦)
 

| ゆう | URL | 2012.02.17 17:54 |

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページtop

プライベートモード


