--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.02.15 09:19


おはようございます。
昨日のバレンタインデー、
女の子からお菓子をたくさん頂きました。
一人だけ、男の人からも頂きました。
逆チョコなんて初めてだあ。
職場の人からでも嬉しいもんです。

仕事から帰るバスの中、女子高生がキャッキャしてて、
みんないい顔してたなー。
幸せを分けてもらった気分です。
来年はNEWS以外に夢中になってる人がいたりするのかな。
今はそんな気、まったくないけども。笑



そんな甘い日の翌日はのってぃのバースデー。
今、何をしてるんだろう。
元気にしているのかな?
のってぃのことは多くを語れるほどのことは知らなくて、
たまに観ていた少クラで、ふわっとした笑い方をする子だな…
ってことくらいしか印象が残ってない。
それなのに誕生日のことを書きたいと思ったのは、
何年経ってもNEWS・草野博紀を待ち続けている人がいて、
それだけ愛されてる人なんだなあ、と思ったから。
そんな愛されキャラののってぃ、お誕生日おめでとう!
素晴らしい人生を歩んでださい。



最後にこやらじの感想を!



★KちゃんNEWS(シゲ)

シゲの人見知り、ヒドすぎる…。
慶ちゃんの社交性もハンパないなあ(^_^;)
この2人が親友だなんて、奇跡としか言いようがない。
でもシゲはの気持ちはよく分かる。
私も人見知りするから(シゲほどじゃないと思うけど)、
慶ちゃんみたいに誰とでもすぐに打ち解けられる人を見ると途端に焦る。
初めましてじゃない人とも何を話していいのか分からず、
一人でいられる空間を探しちゃう。
こういう性格って損だよな…。

上からテゴシ~。
1年で小説書けるとか、言えちゃう手越さん。
彼の中には「不可能」なんてないんだね、きっと。

シゲのひとことから全員集合が決まったんだね。
こんなにも早くに実現するなら、
リリースの方も…、ね?

やっぱりさ、言葉にするって大事なんだよ。
エイトさんを見ているとすごく実感する。
彼等はいつも貪欲で、ひとつひとつのチャンスを確実に掴んできてる。
ガツガツしてないのんびりなNEWSが好きだけど、
大事なところではもっと欲張ってもいいんじゃないかなって思う。








社長さんが赤西くんに対して言った
「責任ある態度」という言葉。


あなたはどうですか?
自分で作ったグループのこと、
見てくれていますか?
NEWSとファンの想いはひとつなのに、
社長さんへちゃんと伝わっていますか?


これを書いている今、
このままNEWSが消えてなくなってしまうのではないかと
急に不安になった。
昨日、来週のKちゃんNEWSに全員が出演すると知って、
すっごく嬉しい気持ちになったけど、
実はその裏側で想像もしたくないほど、
悲しい報告が待ってるんじゃないかって。
そんなこと、あるはずはないと信じたいけど、
こんな状態じゃあ、不安要素は拭いきれない。


早く私たちを安心させてください。
涙よりも笑顔を!


そんな想いも含めた今回のタイトル。
NEWS友達のさくらさんのブログを読んで影響を受けた、
NEWSに新曲を!でした。


スポンサーサイト

tag : NEWS テゴマス 小山慶一郎 加藤シゲアキ 増田貴久 手越祐也

| NEWS | コメント:(0) | |

この記事へのコメント:

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページtop

プライベートモード


