--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.02.14 11:15

 

来週のKちゃんNEWSは
NEWSが全員集合!




マジですか?
4人揃ってだなんて、KちゃんNEWS至上初のことですよね。
まさにスペシャルweeeekだあ(≧∇≦)
シュシュよりずっと嬉しいよ。

ガイさんのツイッターによると
『ゆったりとおしゃべりできる構成にします』
だそうです。
こりゃあNEWSで食事会の話が聞けそうな予感。
あわよくば、新曲のお知らせなんかが聴けたら
この上なく幸せだ。

今日か明日の収録になるっぽいので、
みなさん、いっぱいメールを送りましょう!



そして、
昨日はテゴマスがミュージックフェアのリハーサル。
放送日も決まったので、1番上に載せておきます。
テゴマスがどんな選曲をするのか、
誰とどんな曲でコラボするのか、今から楽しみです!



昨日、早くに寝たのに、いつもより遅くに起床。
首は良くならないし、20代の体とは思えないほど、節々が痛む…。
今年のバレンタインデーは女の子を諦めて、
完全なる受身でいようと思います。笑
NEWSくん以外で好きな男の子はいないし、
親友さんも仕事で大阪に行ったっきり帰って来ないからちょうどいいや。笑

そんなわけで、昼間に更新するつもりはなかったのに、
朝からHappyなNEWSがあったので、来ちゃいました。
これから大人しく働いてきます。
良いバレンタインデーを♪
 
スポンサーサイト

tag : NEWS テゴマス 小山慶一郎 加藤シゲアキ 増田貴久 手越祐也

| NEWS | コメント:(2) | |

この記事へのコメント:

ゆうさん、こんばんま♪

ハッピーバレンタインです!!

こんな素敵な日に
うれしいNEWSが飛び込んできて
うれしいですよね♪
来週のKちゃんNEWS、
今からどんな話をしてくれるのか
楽しみで仕方ありません(*^m^*)♥

Mフェアの放送日も決まって、
うれしいですね♪
5週にわたって放送って
幸せですねー(*´∀`)

| はんぽん | URL | 2012.02.14 18:20 | 編集 |

はんぽんさんへ

こんばんはー!
そして、ハッピーバレンタイン★


来週のレコメンは必聴ですね。
久しぶりに4人の声が聴けると思うと、待ち遠しいです。
何を話してくれるのかなあ?
ただ、わちゃわちゃしてるだけでも楽しいかも(*´∀`*)


ミュージックフェアも楽しみですね。
NEWSの曲も歌うのかな…?
5週に分けるくらいだから、
毎週テゴマスが出るのか、若干不安ですが、
いっぱい歌ってくれるといいですね*

| ゆう | URL | 2012.02.15 00:00 |

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページtop

プライベートモード


