--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.02.14 00:01

 
こんばんは。
今日は昼間の更新が出来そうにないので、
珍しく予約更新です。



★メンバー愛 LOVE 735

NEWSで食事会。
NEWSのお財布担当・慶ちゃん。
いつでもフリーダムな手越さん。
素直じゃないまっすー。
それを優しい眼差しで見守るシゲ。
…なんて微笑ましい光景だこと!
次回はいよいよ手越さん希望のザギンでシースーですかね。笑

あと今日の写メがとっても素敵でした。
右半身の後ろ姿とガラスに反射している正面の慶ちゃん。
水族館の水槽なのかな。



★ラッキーセブン 5話

今週もおあずけ。
松潤が実家の前まで来た時は一瞬、テンションがあがったけど、
中には入らないなんて…。
もしかしたら慶ちゃんがいたかもしれないのに!
…と落胆(>_<)


でもでもでも!
来週は兄弟揃って大活躍するそうなので、楽しみだぁ(*´∀`*)
予告でちらっと映ってたけど、提供が被っていても
慶ちゃんスマイルが眩しすぎました…。

たったひとつ残念なのは、
リアルタイムで観れないってこと。
手越さんに続き、慶ちゃんの活躍する日まで残業dayだなんて…
ツイてないなあ…。



さて、これを書いて今は23:12。
寝違えた首の痛みが良くならないので、
早く寝て回復に努めます。




起きたら首の痛みが良くなって、
『NEWSの新曲がリリース決定!!』なんて
プレゼントがあったら最高なんだけどなあ…。
せっかくのバレンタインデー。
何かが起こるといいな*
 

スポンサーサイト

| NEWS | コメント:(0) | |

この記事へのコメント:

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページtop

プライベートモード


