--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.02.16 01:10

 
2月16日
部署が異動になってから1年経ちました。
気持ち的には「まだ1年!?」って感じ。
ずいぶんと昔から、今の仕事をしているような感覚。
業務内容は変わったけど、環境はそのままだからかな。


そんなわけで、今日から2年目突入ですが、
居心地が良すぎて、このままでいいのか、という危機感あり。


なので、自分の中でちょっとした決断をしました。
誰にも相談してないし、
行動した後に自分がどうするのかは決まってないけど、
その時が来たら一歩踏み出したい。
それがいつになるのかは、NEWSくん次第ですが…。


まだ迷いもあるけど、
今まで無難に歩んできた人生。
一度くらい、冒険してみようかと。
自分のやりたいことや目標が見つかっても、
思い通りにはならないかもしれないけど、
このまま何の変化もない毎日を現状維持させるよりは
遥かにマシだと思う。





…なんて考えてたら、もうこんな時間!
書きたかったことが書けなかった(>_<)
明日まとめて書きにきますが、今日はひとつだけ。


シゲー!
笑ってコラえての出演、おめでとう♪
あれって街の人の印象をヒントにゲストを当てる
って番組ですよね?
芸能界でのシゲの認知度ってどうなんだろう。。。
そういう登場のし方じゃなくて、パネラーとして出るのかな。
まあどちらにしても、シゲにとっては久しぶりのバラエティ。
内向的なシゲが楽しめる回になるといいな*



さて、今日は仕事お休みなので、
体の調子が悪くなければ渋谷へ行ってきます。
目的はもちろん、シゲのサイン!
新宿と合わせて10ヶ所にあるらしいんだけど、
全部は把握できておらず、見つけられる自信がない。
とりあえず、渋谷には8ヶ所あるそうなので、
大きな書店を中心に巡ってみます。
それではおやすみなさい(*u__u)ZZzz..
 

tag : NEWS 加藤シゲアキ

| 日記(ひとりごと) | コメント:(2) | |

この記事へのコメント:

ゆーちゃんへ

おはようございます
ゆーちゃん、お仕事の事ですか?
真面目なゆーちゃんの事だからいっぱいいっぱい考えて決めたんだろうね。
あたしもそろそろ限界かもです(ノ△T)

今日は時に寒いから暖かくして出かけてねん
東急の本屋さんに行く時、渋谷駅から無料で乗れるバスが出てるから利用すると便利かも
シゲのサイン、全部見つけられるといいね
報告待ってます(・o・)ノ

| ちか | URL | 2012.02.16 09:42 |

ちかちゃんへ

ちかちゃん、こんばんは!

うーん、環境はすごくいいんだけどね…。
これ以上いても、もう吸収するものがないから成長出来そうにないな、って思っちゃう。
自分を見つめるって結構大事かも。(>_<)


シゲのサイン、おかげさまで全部見つけたよ
今度、おすそ分けするね!

バスの情報ありがとう♪
雪も降ってきたから使おうと思っんだけど、
待機所(?)に着いたと同時にバスが出ちゃって…(>_<)
次のバスを待つより歩いた方が早いと言われので
歩いちゃった
せっかく教えてくれたのにごめんね★
写真、今度アップしとくからね(*^∀^*)

| ゆう | URL | 2012.02.17 01:44 |

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページtop

プライベートモード


