--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.02.13 11:35

 
おはようございます。
首を寝違えました…。
2週間前のロボット慶ちゃんと同じように、
首が回らないので、肩で顔の向きを変えています。
両肩をやってしまったので、
身体を少し動かしただけでも痛い。
自分、どんだけ寝相が悪いんだか。笑
周りの人から笑われるのが、また更に辛いです。。。
早く楽になりますよーに!



★イッテQ!

イモトさんin小笠原諸島。
手越さんは相変わらず素敵な笑顔で。
頷いたり、驚いたり、反応がいちいち可愛いかった。

エブリでの慶ちゃんの取材を思い出す。
「カメのお刺身、慶ちゃんも食べてたなあ」とか
「カメラが回っていない時、
どんな想いでこの景色を見ていたんだろう」とか。
DVD探してまた観てみよっと。



★SORASHIGE BOOK

「ああいう感じで俺も生きたいんてすよ」
と話す、きゃりーさん問題。
リスナーに「つけまつけて!」って言ってましたね。
私、数えるくらいしかつけま、付けたことないけど、
シゲに言われたらまた挑戦してみたくなったよ。
それにしても「きゃりーぱみゅぱみゅ」って言えなさすぎw
あれだけ連呼したのに、
結局、最後まで言えてないのがまたシゲらしい。笑

Perfumeの隠れファン。
カウコンの終了後、初詣に行くんで車移動してる時、
CDTVを観てたんだって。
んで、Perfumeが出てたんだけど、
慶ちゃんがチャンネル変えようとしたから
「頼む!Perfumeだけは止めてくれ!」と頼むシゲ。
私も好きです、Perfume。
音楽の趣味は

シゲの書く字。
上手く書けないことを気にしているらしく、
「藤」の字を何度も書いてしまっているシゲ、かわいいー(*´∀`*)
慶ちゃんの綺麗な字もいいけど、
右上がりで、躍動感のあるシゲの字も好きだけどなー。

そうそう。
新宿と渋谷の書店に
シゲのサインとコメント入りのポスターやポップがあるそうなので、
近日中に行ってみたいと思います。



あ~、なんか手越さんの感想が薄すぎる…。
というか、シゲのラジオのこと、たくさん書きすぎだ(>_<)
続きはエイトさんごとのメモ。
 


 




★昨日の錦戸亮さん

亮ちゃんが愛してやまない斉藤和義さん。
昨日の武道館ライブ、やっぱし行ってたのね。
ほんと好きだなー。



★冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP(村上くん・安田くん)

私の会社がある高円寺を冒険。
去年の夏も村上くんとすばるくんが来てたけど、
いつか亮ちゃんも来てくれるかしら?



★If or…IV

「NEWS=頑張れよー!」
と、村上くんが熱い声援を送ってくれたそうな。
そして、シゲのピングレも自分で買って読んでいるらしく、
「先生(←村上くんの役ね)、まだ第一章までしか読んでないけど、みんな買いましょう!」
って宣伝までしてくれたと聞いて、ちょっとだけ感動。
村上くんなりの応援、ありがとう。

スポンサーサイト

tag : NEWS 手越祐也 加藤シゲアキ

| NEWS | コメント:(0) | |

この記事へのコメント:

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページtop

プライベートモード


