--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.02.12 16:22


こんにちは。
一昨日、本屋さんにananを買いに行ったんですが、
どのページにもシゲがいませんでした。
目次にも名前が見当たらなかったので、勘違いしたのかなあと、
家に帰って調べてみたら、
私が手に取ったのは先月に発売されたものということが判明。
シゲが載ってるのはきむひょんじゅんさんが表紙のだったらしく、
なんとも紛らわしい…。
というわけで、先ほど、無事購入☆
今日はその感想を…。
明日こそ、いいNEWSが入ってきますように*



★anan(シゲ)

シゲ~!!
嫌いになんて絶対にならないから、これからも闘い続けてほしい。
シゲの頑張りは私以外にもたくさんの人たちが見ているはず。
去年はよくでき・ビタオレ・華和家・シゲ部と、様々の分野に挑戦して、
それが今、少しずつ開花しているとこなんだと思う。
唯一無二の存在、アイドル兼作家として少しずつ成長していくシゲを
ずっとずっと応援させてください♪

そして、次にananに載る時は、是非脱いでください!
もちろん、女性との絡みはなしでね★

スポンサーサイト

tag : NEWS 加藤シゲアキ

| NEWS | コメント:(0) | |

この記事へのコメント:

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページtop

プライベートモード


