--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.02.11 16:00

 
こんにちは。
今日は建国記念の日だそうですが、
そんなものうちの会社にとっては関係ない。
振り替えなしで国民の祝日まで働くなんて、
まるで非国民じゃないか!
と、祝日に出勤する度に嘆いております。笑

そんなわけで、今日もお仕事です。
なので、お昼休みにちょこっとだけ更新しにきました!
お弁当食べたあとは、ananのシゲアキ先生を探してきまーす。



★メンバー愛 LOVE 734

NEWSで食事とか、いいねいいね!
4人でお魚食べるなら、シゲの家でマグパすればよかったのに~。
と言いたいところだけど、真面目な話もしたそうなので、、
ちゃんとしたお店を選んだのかしら。
前向きな、いい話が出来てるといいなあ。

そして、甘えたさんの写真付き!
だら~んと垂れてる手が可愛いなあ。
でも慶ちゃんの腰?太もも?にしがみつくあいつにちょっとだけ嫉妬…。
なでなでしてる慶ちゃんの手が綺麗すぎて、そっちばっかり見ちゃう



★マスヒツ

先週に引き続き、貴重な鼻声まっすー。
「バレンタイン、もらえるかね~」って、
あなたがもらってくれるなら、いくらでも作ってあげるのに(´_`。)
って、ラジオを聴いていた誰もが思ったんじゃないか?
と感じた瞬間でした。

そして、まさかの下ネタ…。
方言だと分かってはいても、あそこまで連呼されるとね…。
「26歳から大人」発言から、こういうの多いよなあ。
メールってまっすーがチョイスしてるわけではないんだよね、確か。
必要以上にメールの内容に触れなかったってことは
スタッフさんが選んだのを、まっすーなりに頑張って読んでくれたんだね。
…と思えば、それはそれで可愛いんだけど、
「トイレでいちご」みたいなアイドル発言もたまにしてほしい。
いくつ年を重ねても、
まっすーの心は大人になりきらないでほしいよ。。。

tag : NEWS テゴマス 小山慶一郎 増田貴久

| NEWS | コメント:(0) | |

この記事へのコメント:

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページtop

プライベートモード


