--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.02.10 15:35

 
こんにちは。
昨日、ネタがないとか言ったのに、
更新した直後にシゲごとがいくつかあったの忘れてた…。
ので、まとめて書きます。
そして2日連続でananをチェックするのを忘れた(>_<)
今日こそは忘れないように、手のひらにメモしておこう!



★ダヴィンチ

テキストを読んでから買うかどうかを決めようと思ったけど、
シゲのページを開いた瞬間に目に留まった言葉


「運命みたいに出会った4人だから、
この関係を楽しんでいきたい」



に心を掴まれ、私の脳内では「share」が流れました。
あのサビ部分、シゲが書いてくれたんだよね。
なんだか感慨深いものがありました。
人数は減っちゃったけど、この4人なら大丈夫!
今まで以上に最高のグループになること間違いないっすよ★
そんなわけで、涙がこぼれる前にお持ち帰り〜。



★エブリ

この日も慶ちゃんもカッコよすぎでした。
でも、ネクタイは締めてほしかったなあ。
最近、ノーネクタイのことが多いからちょっと寂しい。



★NEWSRING(シゲ)

慶ちゃんじゃなかった!
うん、やっぱランダムに登場してくれる方が嬉しいや。
でも、シゲが担当の時って、名前が書いていないから「誰っ?」っていつもなる。
まあ、その時点でシゲだってことが分かるんだけど、
せっかく改名したんだから、ちゃんと名乗ろうよ、シゲ!

そしてやっぱり出ました、釣りの話。
ピングレでずっと忙しかったからねー。
今年はたくさん釣りに行けるといいね!
そして、マグパもいいけど、私たちも楽しませてください。



★テゴマスのらじお

まっすーから手越さんへの誕生日プレゼント。
何故このタイミング?
とか思ったけど、ファンも聴いてるこの場所で渡してくれて
TVぴあさん、取材に入っててほしかった…。
画が見れないのが残念。

バレンタインのプレゼントもあったみたいで、よかったねえ。
そして、2人にチョコレートを渡せるあらっちが羨ましい。
私もチョコレイトをあげたいよー(*´∀`*)

駄菓子の話。
食のことは詳しくない手越さん。
まっすーとあらっちのトークに全く付いて行けないとことか、
突然の…

手越さん「ミルク!」
まっすー「そこはストロベリーだろっ!!」

のやりとりも、可愛いくて仕方がなかった。
何度もリピってマス。笑
 


 









彼は何をやっても許されるの?
本当に結婚したいと思う相手ができたら、
あの事務所ではこういう手段を取るしかないのかもしれないけど、
自分の立場を分かった上での行動なのか、疑問を感じる。
世界中にいる赤西仁くんのファンは、
今どんな気持ちでいるんだろう。
これがNEWSのメンバーだったら…、
って想像したら悲しい気持ちしかない。
みんなそういう年頃だから、
そんな話題が出てもおかしくはないけど、
グループとしての活動もないのに、
プライベートばっかり充実させてたら許せない。
こんなに一途になっているのに!
…って思っちゃって、素直には喜べないかも。
NEWSに限ってそんなことにはならないと信じたい。
 


スポンサーサイト

| NEWS | コメント:(0) | |

この記事へのコメント:

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページtop

プライベートモード


