--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.02.09 21:27


こんばんは★
昨日のエブリはまだ観てないし、
今日のテゴマスのらじおも全部は聴いていないので、
ネタがありませーん(>_<)


なので、今日はお休みしようと思ったんですが、
この前blogに来てくださった琉愛さんからの新生NEWS応援バトンだけ!
手抜きですみません…。
ではまた明日♪



バトン

Q1 あなたは新生NEWSを応援してますか?
A1 はい!NEWSしか応援してないです。
Q2 誰担ですか?
A2 みんな大好き!NEWS担です。
Q3 その人を好きになったきっかけは??
A3 NEWSを好きになったきっかけは走魂かな?もしくはイッテQ!で手越さんがブランコやってた時にバックに流れてたweeeekを聴いて。
Q4 その人のどんなところが好き?
A4 全部。
Q5 それじゃあ次にメンバー全員について質問します☆
A5 はい!
Q6 慶ちゃんの好きなところは?
A6 いつでもメンバーのことを考えてる・勉強熱心
Q7 every見てる??
A7 もちろん。毎週欠かさず観てます。
Q8 シゲの好きなところは?
A8 素敵な言葉をくれる・実はすごく優しい・背伸びしないとこ
Q9 「ピンクとグレー」読んだ??
A9 はい。今、2回目です。
Q10 まっすーの好きなところは?
A10 キラキラスマイル・全てに一生懸命
Q11 てごにゃんの好きなところは?
A11 努力家・力強い歌声・何をやらせても可愛いしカッコいい
Q12 イッテQは見てる?
A12 もちろん!毎週笑いながら観てます。
Q13 テゴマスは好き?
A13 好きです。だって大好きなNEWSのメンバーがやってるユニットだもん★
Q14 ふふ^^NEWS愛が感じられるね♪
A14 それだけNEWSが好きなんです。
Q15 NEWSの曲で好きな曲は?
A15 Push on!
Q16 理由は?
A16 歌詞もメロディーも、すべてが可愛くてたまらないから。
Q17 テゴマスの曲で好きな曲は??
A17 最近はたったひとつだけ、かな?
Q18 理由は?
A18 仕事の帰り道に聴くと、疲れた心が癒されるから。
Q19 NEWSに早く新曲出してほしいですよね?
A19 うんうん!1日でも早く出してほしいです。
Q20 それでは最後にキラキラな新生NEWSにひとこと!
A20 ずっとずっと大好きだよー!!!!

tag : NEWS テゴマス 小山慶一郎 加藤シゲアキ 増田貴久 手越祐也

| NEWS | コメント:(3) | |

この記事へのコメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2012.02.10 01:44 |

ゆうさん、こんにちは!

ゆうさんもこのバトンしてくださって嬉しいですー♪

ゆうさんの回答も愛があふれてて
にやにやしながら読んでいましたww

早く新曲だしてほしい・・・
NEWSファンの切実な願いですよね

早くNEWSを公の場で見たいです☆

| 琉愛 | URL | 2012.02.10 08:18 |

琉愛さんへ

琉愛さん、こんにちは♪

バトンやらせてもらいました^^
メンバーの好きなところとか、
いっぱいありすぎてかなり悩みました…。

素敵なバトンをありがとうございます!

1日でも早く、NEWSに会いたいですね*
 

| ゆう | URL | 2012.02.10 11:50 |

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページtop

プライベートモード


