--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.02.08 18:22

 
2月8日

新生NEWSが誕生してから今日で4ヶ月。
活動を熱望しているファンがたくさんいるのに、
他のグループにはどんどん新しいお仕事が舞い込んでいるのに、
どうしてNEWSだけ…。
思っていた以上に厳しい道のりだね。



昨日発売された3誌の中で、慶ちゃんが
『もうちょっと待っててください』と言ってましたね。
てことは、まだ言えないけど、
近いうちに何かしらの発表があると信じていいんだよね?
NEWSは集まり始めてるって思っていいんだよね?


きっと慶ちゃんは待っている人たちの気持ちを
痛いほど感じているんだと思う。
だからこうやってファンと向き合って、
安心させるための言葉を発してくれる慶ちゃん。
ありがとう。
大好きです。


『もうちょっと』が、どれくらいか分からないけど、
NEWSらしい新たな始まりの一歩を
いつまでだって待ってるよ。


シゲ祭りも一段落し、ちょっぴり寂しい今日この頃。
こやらじの感想だけ書いておきます。
では!



★KちゃんNEWS

ちゃんねーのはなし、慶ちゃんバージョン☆
女子力の話をしてたけど、慶ちゃんの理想って高くないですか?
前にもティッシュをケースに入れて持ち歩いてほしいって言ってよね。
しかもハンカチはタオルじゃなくってシルク系のものでしょ。
なかなかいないと思うなあ、そういう女の子。
でも奇跡的にソーイングセットは持ち歩いてる私w
一度も使ったことないけど、持っててよかった…。
でも街角ティッシュは持たないようにしよう。笑
これ聴いたNEWSファン、
今日から確実に女子力アップするだろうなあ。

そして、最後のムラリストがハンパないw
来週はしげったーらしいです!

 
スポンサーサイト

tag : NEWS 小山慶一郎 加藤シゲアキ

| NEWS | コメント:(2) | |

この記事へのコメント:

こんばんわ

慶ちゃんの言葉にゆうちゃんと同じ想いです
きっと何かが動いてるから『もぅちょっと』なんだろうって
期待してがっかりするのはしんどぃけど、期待するのも願うのも 止められないから…どぅせなら『待ってるよ』って大声で言っちゃおうと思って(笑)
ハンカチにミニタオル、ケース入ティッシュ、ソーイングセット全てバックに入ってる私、合格ですか?

| さくら | URL | 2012.02.08 19:24 |

さくらさんへ

こんばんは★

彼らが伝えてくれるこういう言葉を聞くと、すごく安心します。
これまで散々感情を揺さぶられてきたけど、
些細な一言でも期待せずにはいられないくらい、
どんな時だってNEWSのことを想っているんだもん。
NEWSのみんながビックリして、不安な気持ちも吹き飛んでしまうくらい、
『待ってるよ!』って叫び続けましょう♪

さくらさん、合格ですよ!
女子力MAXじゃないですか?
それでOL風の格好をすれば、慶ちゃんのハートはさくらさんのものです!笑
私もハンカチとティッシュケースを手に入れて、素敵な女性を目指してやります。


PS*
コメントのお返事読みました。
田舎のオカン…、とっても嬉しいです。
本当のお母さんとは「NEWSへの愛しい想い」なんて話さないので、
もしかしたらさくらさんの方が本当の私を知ってるかもしれないです。
遠く離れていますが、これからも私とNEWを繋ぐ存在でいてくださいね。
いつも温かい言葉をありがとうございます*

| ゆう | URL | 2012.02.08 20:48 |

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページtop

プライベートモード


