--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.02.07 18:21

 
NEWSが新しく生まれ変わってから明日で4ヶ月!
なのにグループ単位でのいいお知らせはカウコンのみ(つд`)
『信じて待つ』と、いつまで言っていられるかなあ…。



さて、今回は
今年初めて書く亮ちゃんごとです。
さっきの記事とは分けておきたかったので、
本日、2度目の更新となりました。
読んでくださる方がいればどうぞ!
 


 


★ジャニ勉

昨日、関東地区では10/12放送分のジャニ勉が放送されました。
収録自体はもっとずっと前に行われたものだと思いますが、
亮ちゃんのNEWS脱退が発表された後、初めて放送されたジャニ勉。
私がそういう色眼鏡で見てしまったせいかもしれないけど、
いつもよりも静かで、あんまり笑顔がなかったように思う。
他の6人が賑やかだったから余計に気になってしまったのかな。


エイトが作り出す世界にいる自然体な亮ちゃんを見てると胸が苦しくなる。
素直な気持ちで見守ることはできず、どうしても歪ませて見てしまう。
でも、どんな亮ちゃんを見ていても、
「やっぱり好きだなあ」、といつも感じてしまう。


口角をあげて、ニカッっとする笑顔
照れ屋さんなところ
大事なところで噛んじゃうところ
愛ある毒舌
腕を組む仕草
感情が直ぐに表情に出るところ
寂しがりやなところ
たまに書く、詩みたいな、歌詞みたいな文章
シゲが発案した『Share』をカタチにするために動いてくれたこと


全部が好きすぎて、愛しいからこそ、
亮ちゃんにはずっと笑っていて欲しい。
昨日のジャニ勉を観てそんな風に思いました。



あの日以来、それまでと変わらずに
亮ちゃんが出ているものはほとんどチェックしてます。
雑誌はスルーしているのもあるけど、
ジャニ勉も∞マップも仕分けも∞レンジャーも、
どれも欠かすことなく見てる。
なのにこのblogに書かかなかったのは
NEWS以外のことは書かないという
意地を張っていたのかもしれない。
自分の見たもの・感じたものを忘れないように、
記憶が薄れても、
またその日の感情をすぐに取り戻せるようにと始めたblogなのにね。
でもこれからは亮ちゃんのことも含め、もうちょっと自分らしい文章で
ゆるーく書いていきたいなって思ってます。



エイトごとで穏やかではいられないこともあると思うけど、
もうひとつの『自分らしさを貫ける場所』で頑張る亮ちゃんを
真っ直ぐに見つめていたい。
ほんの少しの間だったかもしれないけど、
NEWS・錦戸亮のことをちゃんと見てきたつもり。
どんなにエイトごとが忙しくても、
NEWSのことを想ってくれてるのは伝わっていた。
NEWSのメンバーじゃないからって、
やっぱり簡単に切り捨てることはできない。
まあ、エイトコンに行くはないだろうけども、
私なりに亮ちゃんを応援していきます。



そして、もう一人。
今はまだ、誰かを傷つけてしまいそうなので無理だけど、
山下さんのことも、いつかこうやって素直な気持ちを書けるようになりたい。


想い方は違うけど、
それぞれをこれからも見守っていくよ*
 
スポンサーサイト

tag : NEWS 関ジャニ∞ 錦戸亮

| 錦戸亮 | コメント:(0) | |

この記事へのコメント:

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページtop

プライベートモード


