--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.02.06 11:42

 
おはよーございます!
ピングレがすでに5版まで決まったそうで、
出荷部数も12万冊を突破したと聞きました。
すごいねぇ、おめでとう^ー^)人(^ー^
きっと、シゲのことをよく知らないって人も手に取ってくれてるんだろうなあ。
てことで、最近の加藤さんごとです!



★よんぱち

読破してからと決めてたので、昨日の夜に聴きました。
が、あんまりネタバレしてなかったです。笑
『僕はグループで出来てるから…』の言葉が印象的でした。
今までは他の誰かに頼っていたとこもあっただろうけど、
これから俺もNEWSを引っ張ってくんだ!
という気持ちが日に日に増してるなあと感じる。

あと、『これ(ピングレ)をきっかけに本を読むきっかけになってほしい』
みたいなことを話てて、
シゲの望み

それと、シゲが出演する前のゲストが爆笑問題の太田さんで、
「加藤!空気読めよコノヤロー!
こいつのが売れてんだよ!で、面白いんだよ悔しいことに…」
と、荒いけど温かいお褒めの言葉を頂きました。



★日曜サンデー

これで何度目?
また爆笑問題の太田さんがシゲに噛み付いてました。笑
毎度同じなので、省略します。



★トークイベント

応募がどれくらいあったか分からないけど、
参加人数が84人ってすごい倍率だったろうなあ。
NEWSのメンバー(特にシゲ)名義の人しか当たらなかったっていうとこは
ナイスです、You&J!



★SORASHIGE BOOK

あかぎれに生味噌をすり込むとか、
想像するだけでも痛そう(つд`)
ちゃんとお薬塗ってねー!


エブリでの対談。
取材の原稿は全部慶ちゃんが考えたものなんだって。
原稿まで書いちゃうなんて、
慶ちゃんはキャスターとしても着実に成長しているんだね★
よんぱちでも話してたけど、慶ちゃんがピングレを3回読んでくれたこと、
シゲはかなり嬉しかったみたい。
シゲが最も影響を受けたというサリンジャーを2日で読んだということには驚いてた。
ラッキーセブンも毎週観ているらしく、コヤシゲ愛に溢れたどーでもいい話でした。



★ZIP!

06:30までは確実に起きてたのに、いつのまにか意識を手放しちゃった…。
せっかく5時半に起きて待機してたのにちょうど見逃すなんて(>_<)
独占インタビューとして4分も放送されたそうで。
その頃、私は…
シゲと作った焼きたてのパンとシゲが煎れてくれたコーヒーで、
贅沢すぎる朝食タイム♪
…という夢の中へ。
見逃したのは悔しいけど、幸せでした(*´∀`*)
ZIP!は職場の後輩ちゃんにダビってもらおっと…。



★ウララ

さすがウララ様!
ジャニごとは取りこぼさないウララ様が唯一、頼みの綱でした…。
会場の雰囲気も知ることができて一安心。


内容は実写化についてとテゴマスはヤバいって話。
まっすー、相変わらずの言われよう(^_^;)
実写化については…
シゲが幸せだと言うなら仕方ないけど、
手放してほしくはない






今のところはこんな感じかな?
さて、午後は5ヶ月ぶりの美容院に行き、
美竹公園と宮下公園にも寄ってみます。
慶ちゃんのまる見えまでに帰って来れるかなー?
(↑慶ちゃんのまる見えって、なんかおかしいや。笑)


ケータイからの更新なので、
誤字脱字などあったらごめんなさい。
 
スポンサーサイト

tag : NEWS テゴマス 小山慶一郎 加藤シゲアキ 増田貴久 手越祐也

| NEWS | コメント:(0) | |

この記事へのコメント:

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページtop

プライベートモード


