--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.02.04 17:30

 
こんばんは。
ピングレを読み始めてから1週間経つのに、いまだ読破できずにいます。
ひとつひとつの言葉にシゲの想いが詰まっていると思うと、
大事に読みすぎて全く進まなーい(^―^;)
読み終わってしまうのも、それまたもったいない気もするけど、
早く読み切らないと、ネタバレしているらしい昨日のラジオも聴けないし、
お友達のblogにも遊びに行けないし、
雑誌も読めないし、ツイッターも出来ないし、
明日のトークイベントのレポとかあされない(>_<)
てことで、明日はblogをお休みして、読書に励むかもです。


そうそう。
今日はミュージックフェアのコンサートの当選者にハガキが届いているそうで!
私の家にも届いてたりしないかな~。
当たる気がまったくしなので、期待せずに帰ろっと☆
私が行けなくても、一人でも多くのNEWS担さんが行けますように*



★メンバー愛 LOVE 732

出張の小山さん。
朝の6時に新幹線ってことは、4時とか5時に起きて新横ですか!?
ありえん…。
その頃の私はまだ夢の中だよ~。



★マスヒツ

まっすー自身は触れてなかったけど、かなりの鼻声でしたね。
風邪かな?今頃、インフルにかかってないといいけど…。
でも、これがまた可愛いらしいこと可愛らしいこと!
ブレインマスターの時、「うーうー」って言いながら考えるとことかキュンとしちゃったよ(*´∀`*)
パンツとブラジャーにもドッキドキでした。笑
こんなに愛くるしい25歳の成人男性、他にいるだろうか。



★王様のブランチ

BOOKコーナーの文芸書ランキング
『ピンクとグレー』が1位でした!
またまたおめでとう、シゲ♪
書籍ってどれ位売れたらヒットとと言えるのかとか、よく分からなかったけど、
こうやってみてると実感するなあ。
今日はなかったけど、今度はインタビューもやってほしいな。。。
 
スポンサーサイト

tag : NEWS テゴマス 小山慶一郎 増田貴久 加藤シゲアキ

| NEWS | コメント:(0) | |

この記事へのコメント:

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページtop

プライベートモード


