--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.02.03 15:30

 
今朝のあさイチ。
プレミアムトークのゲストに爆笑問題の太田光さんが登場。
…ということで、通勤中にワンセグで観てたら、またまたシゲの話をしてくれました!
覚えてるとこだけちょこっとだけメモメモ...../φ(・∀・*)


* * * *


太田さんの小説の話になり、画面に文明の子が映し出された時…

太田さん「ピンクとグレーっていう…」
イノッチ先輩「それは僕の後輩が書いたものですね…。笑」

とか

太田さん「NEWSの加藤くんが俺の後に本出しやがって、売れてんだよ!
しかも面白いんだよ!!
加藤、空気読めよ~」
イノッチ先輩「うちの後輩がどうも…。笑」

とか

太田さん「なんでイケメンは俺の邪魔するんだ!」
イノッチが「朝会って、開口一番にこれなんですよ~。笑」


* * * *


ワンセグの電波が悪くて、言葉が正確じゃないかもしれませんが、
こんな感じの内容でした。
太田さん、悔しがりながらもたくさんピングレやシゲの話をしてくれて、
本人不在にも関らず、ほんとありがとうございます!
欲を言えば、共演した時の印象とか聞けるとよかったけど、
あんまり絡みがなかったし、そういうのを真面目に話す方ではないのかな…。


さて、そんな太田さんも出演するTFMの番組にシゲも出るそうで!
15時台らしいのでもう出てる頃だよね?
家出る前に録音してきたけど、
久しぶりの予約録音なんでちゃんと録れてるかが非常に心配(*_*)
おさむさんとだから、面白くならないわけないよな~。
早く帰れるように今日も頑張ろっと♪ 
スポンサーサイト

tag : NEWS 加藤シゲアキ

| NEWS | コメント:(0) | |

この記事へのコメント:

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページtop

プライベートモード


