--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.02.02 17:35

 
昨日の朝、ツイッター見てたら、
エブリは観れなかった地域もあったようですね。
てか、あの時間も全国放送じゃないって、どんだけ短いんだよ…(つд`)
こういう格差、いつになったらなくなるんだろう。



★NEWSRING

若干遅刻したまっすーの回。笑
土踏まずの鍛え方じゃ話がもたないからって、
大好きな餃子に変えちゃうという、その可愛さがまさに罪だよー!
そういえば、エブリでも餃子の話題が出ましたね。
慶ちゃんの頭の中はまっすーだったろうなあ。

さて、これでちょうど一周したNEWSRING。
次回もコヤテゴシゲマスの順番まんまで行くの?
Smileみたいに変則的な順番だと、その分ワクワク感が増すから嬉しいんだけどな♪



★テゴマスのらじお

起きてたんだけど、記憶がなさすぎる(>_<)
もうすぐバレンタインデー!って話しか覚えてない…。
あと、リスナーさんの年齢層が幅広いのが印象に残ってる。
小さい子供からのお手紙のとこの二人が
とても可愛らしくってほっこりでした(*´▽`*)


あとキッシュね。
すぐに理解するまっすーと
ググらないと分からない手越。
かわいっ!


薄っぺらい内容ですが、今日はこれにて終了。
あとで、時間があればエブリのレポを書きます!
ではでは~。
 

tag : NEWS テゴマス 手越祐也 増田貴久 小山慶一郎 加藤シゲアキ

| NEWS | コメント:(0) | |

この記事へのコメント:

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページtop

プライベートモード


