--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.02.02 00:18






こんばんは。
昼間は忙しくなりそうなので、珍しくこんな時間の更新です。
上の写真は昨日のエブリ!
対談の冒頭でシゲに名刺を渡す慶ちゃんです。
インタビューの模様は全国で放送されてるのかな~。
全国のNEWSファンが観れていますように♪
さて、これ書き終わったらテゴマスのらじお聴いて寝まーす★



★KちゃんNEWS

ゲストは手越さん。
テンションあがるとこがいっぱいでした。
「あなたの夢にも登場します!」
妄想キッスの風邪ひいた時のシチュエーション
「美味しそうだったから」と、JUMPの山田くんにチューしちゃう手越さん
バルサのフォーメーションについてノンストップで喋り続ける手越さん
クエン酸か!の手越さん
どれもかわゆす(*´▽`*)

前回と比べるて、手越さんが所々ドライな感じがしたのは気のせいか…?
あと、NEWSに新しいマネージャーさんついたそうですね。
増田+小山で増山さん?笑
これで3人目のマネージャーさん。
NEWSがこれから多忙になるってことかしらw



★爆笑問題カウボーイ

火曜の夜、眠れなくて布団の中でぼーっとしながら聴いていたラジオ。
よくできで共演していた太田先生著・文明の子の話の時、
ピングレの話もちょこっとしてくれました。

太田さん
「NEWSの加藤くんもよく書いたよね。
今、読んでるけど面白いよ。
トップに出やがって…。」

録音してないのでニュアンスですが、こんな感じのことを話してました。
太田さん、読んでくださってるんですね!
何よりもシゲがNEWSの人だって知っててくれてることが嬉しかったです。
シゲが聴いたら喜ぶだろうなあ。



★news every.

おまちかね、コヤシゲの対談。
スーツ姿で汐留の夜景バックにしてのインタビュー。
なんとも大人な雰囲気でした。
すごく心に響いたとこだけ残しておきます。


―何故、小説家に挑戦したのか―


嵐の大野くんが個展をやった時にすごく感動したんですよね。
そういうことが出来るんだ。
それは必ず嵐に還元出来るし、事実還元したと僕は思っているし。
ああいうあり方で自分もありたいなと思ったことがあって、
自分もやはり何か作品を持った人間でありたいなというところはありましたね。
自分の個性というのも分かんなくなっていたし、グループのために自分も何かしたかった。

例えば僕のこともNEWSのことも知らない人が、
僕の本をたまたま手にとって面白かったと思ってもらえて
「何この人。ジャニーズなの?アイドルなの?」
と思ってライブに来て、そのお客さんが小山のファンになることが理想かも。
俺を通して他のメンバーの魅力に気づいてもらったり、
たくさんの人にNEWSを見てもらえることが本当の夢かな。



シゲアキ先生…(>_<)
自分を通り越して他のメンバーの魅力に気づいて欲しいだなんて!
なんでこんなにカッコいい言葉をサラッと言えちゃうだろう。
ほんとに年下ですか?とまた思ってしまった。



★ピンクとグレー

3刷決定&10万部突破、おめでとうー!
すごいなあ、シゲ。
今、何処に行っても置いてないもんね

そんなピングレのトークイベント。
当選した方には昨日、メールが届いたそうで。
届かなかった私は落選か…、残念。
まあ仕事の日だったから、当選したとしても困っちゃうとこだったんで、これでよかったのかも。
ミュージックフェアの方は当たるといいな!
(こちらも仕事の予定がばっちり入ってるけども。笑)

スポンサーサイト

tag : NEWS 小山慶一郎 加藤シゲアキ 手越祐也

| NEWS | コメント:(4) | |

この記事へのコメント:

こやまちわ*

昨日のエブリー、あたしの地域映らなかったんです。。。
楽しみにしてたのに、ショック…(ノω・、)

忙しいゆうさんに頼みにくいのですが
簡単で構わないんでレポお願いできませんか?

| ちか | URL | 2012.02.02 12:27 |

ちかちゃんへ

ちかちゃん、こんにちは

北海道もコヤシゲは映らなかったのかあ(ノд<。)゜。

レポ了解しました
写真のアップまでは出来ないかも知れないけど、
インタビューの内容だけは今度載せるね(*^ー^)ノ
気長に待っててね♪
 

| ゆう | URL | 2012.02.02 14:38 |

こんにちは!

私の地域every見れなかったんですが
某サイトで見ました!!

シゲの頼もしさに感動しました^^

慶ちゃんNEWSの時の新しいマネージャーさんの話のとき
私もNEWSが忙しくなるってことかなって思っちゃいました☆w

| 琉愛 | URL | 2012.02.02 18:13 |

琉愛さんへ

こんばんは★

昨日のコヤシゲ対談、観れなかった地域が多いみたいで残念…(>_<)
動画サイトにもうアップされてるんですか?
早くに観れてよかったですね

マネージャーさんの話、嬉しい気持ちになります!
意味のある増員だと信じたいなあ(*´∀`*)
 

| ゆう | URL | 2012.02.02 22:18 |

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページtop

プライベートモード


