--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.02.01 09:25

 
おはよーございます。
今日から2月!
寒いけど、朝から元気に更新です★
キュンキュンさせられた妄想キッスの感想はまた明日にして、
今日は月曜日のこと~。
また、まっすーの話だけ出来ないです…(つд`)



★メンバー愛 LOVE 731

首を寝違えた小山さん。
なんともセクシーな画像付きで、またまた確信犯なロボット慶ちゃんでした。
月9のお知らせはなし!
あれれれ??



★HEY!③

ゲストにナオトインティライミさん。
ということで、ご飯食べながら観ていたら、出ました手越さん!
サッカー仲間として紹介されてて、茶髪の頃の写真も映ってました。



★ラッキーセブン 第3話

なかなか実家へ帰ろうとしない松潤にイライラ…。
新聞のラテ欄に『小山慶一郎』って載っていたから、ちょっとだけ期待しながら待機。
今回もワンシーンだけだったけど、今までで一番長く出てました!
探偵のポーズも、お皿を片付ける姿も、息子をそっと抱き上げるシーンも、いちいちカッコいい(*´▽`*)



★別冊spoon.(シゲ)

12月に買ったspoon.が800円くらいだったら、
今回もそのくらいだろうと、値段も見ずにレジへ持って行ったらなんとビックリ!
1200円もするのね…。笑
1300円の小説の副読本が1200円って。。。
学生の頃だったら絶対買えなかったなあ。
お酒もタバコもギャンブルにも縁のない私が唯一、「大人でよかった」と思う瞬間でした。
一度、ピングレを読破してから、これ読んでからもう1回ピングレを読むことにしよっと♪



★本の旅人(シゲ)

近所の本屋さんを探し回った結果、…全滅。
ダメもとで会社の近くの書店に電話してみたら、
1冊だけ残ってるとのことだったので、取り置きしてもらいました。
助かった~。
昨日の夜に取りに行き、「いくらですか?」って聞いたら、
「フリー冊子なんで、お金はいらないですよ~」ですって。
どうりで見つからないわけだ。

バスの中で読んでたんですが、この冊子とってもよかったです。
写真も相変わらず素敵で、ピンク色の背景にグレーのジャケット着たシゲがいたりして、
ピンクとグレーだぁ(*´▽`*)ってなりました。
インタビューの内容もボリュームがあって、大満足。
これと別冊spoon.とで1300円と思えば安いもんだ。
 
スポンサーサイト

tag : NEWS テゴマス 小山慶一郎 加藤シゲアキ 手越祐也

| NEWS | コメント:(2) | |

この記事へのコメント:

ゆうさん、こんばんま♪

最近、より寒くなってきていますよね・・
私も東京在住なんですが、
寒さに弱いものでカイロが手放せません!

HEY×3に手越くんのお写真が
出たんですね(^^♪
見たかったです(>ω<)
思わぬところでこういうのがあると
なんかうれしいですよね♥

私は、まだ本の旅人を本屋さんで
探していますー(>_<);
なかなか見つからないんですよね・・
ちょっとあきらめかけています(苦笑;

| はんぽん | URL | 2012.02.01 19:18 | 編集 |

はんぽんさんへ

はんぽんさん、こんばんは★

この数日、特に寒いですよね。
冷え性なんで、私もカイロを使ってますが、それでも寒いです(>_<)


芸能界、いろんな繋がりがあるんで、
いつどのタイミングで出るか分からないもんです。
昨日の夜も、なんとなく聴いていたラジオにシゲの名前が出て、
かなりビックリでした(^_^;)

本の旅人、なかなかないですよね
余分に持っていたらお分け出来たんですが、
私の手元にはまだ一冊しかなくて…。
地方だと有料なんでまだあるみたいなんですが、
都内ではもう入手困難らしいです。
はんぽんさん、見つかるといいですね
 

| ゆう | URL | 2012.02.01 22:43 |

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページtop

プライベートモード


