--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.01.31 09:10

 
イッテQ!とシゲ部の感想!
 


★イッテQ!

エンターテイナー手越・ジェットリブ。
あっさりマスターしちゃって、本当にチョチョチョっと終わっちゃった(>_<)
サッカーも挑戦してほしかったけど、一歩間違ったら大怪我だもんね。
まあ、そんなこと言ったら何も出来なくなっちゃうけど…。

今回、一番ツボだったのは企画の説明をされた時の
「空飛べるんですか?俺また1個夢叶っちゃうじゃないですか!」ってとこ。
めっちゃ嬉しそうな笑顔が可愛すぎ(*´∀`*)
PVも全部カッコよかったけど、
こういうシーンで早くNEWSの新しい曲が流れたらなって、毎回思う。

2/19(日)は今年最初の2時間スペシャル!
いよいよ平清盛さん、抜いちゃうかも?笑
仕事は18時で終わる日なのに、こういう時に限って手越さんは何もしないのかなー?



★SORASHIGE BOOK

この日のシゲの声、いつもとちょっとだけ違う感じで、
うまく表現できないけど可愛いらしかった。
テゴマスコン以来、久しぶりに聴いたさくらガールはまだ少し辛かった…。
シゲ部では珍しく、フルで流したのには、やっぱり特別な曲だからなのかなあ。

ピングレの話をたくさん盛り込んでくれるのはいいけど、かなりネタバレしてるよね。笑
ごっちは綾野剛さん、イメージぴったりかも!
ほんと、いつかは実写化してほしい。
「この1ヶ月は時間があったから、長めのプロットを書き始めてる」って。
…シゲ、NEWSの活動はまだおあずけくらってるの?
 
スポンサーサイト

tag : NEWS テゴマス 手越祐也 加藤シゲアキ

| NEWS | コメント:(2) | |

この記事へのコメント:

こんばんわ
シゲさんに次回作に取りかかる時間があるのがセツナイですね
なにか出来ること ないかなって毎日模索中です

ゆうちゃん呼び…オッケーですか嬉しいです

| さくら | URL | 2012.02.01 00:37 |

さくらさんへ

こんばんは★

次回作について、
「NEWSの活動が忙しくて書けないのが理想」って言ってたので、
シゲも複雑な気持ちでいると思います。

私も自分に出来ることがないのか考えてるんですが、
結局は要望を出したり、ラジオ番組にメッセージを送ることしか出来なくて…。
もどかしいです(つд`)



全然OKですよ
普段もそうやって呼ばれているんで!
 

| ゆう | URL | 2012.02.01 01:45 |

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページtop

プライベートモード


