--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.01.30 09:04

 
土曜日までの感想~。



★テゴマスのらじお

Over Driveの生歌!
手越さんの声の高さにビックリでした。
雑音混じりでも、テゴマスのハーモニーがちゃんと届いたよー。



★ザ少年倶楽部 プレミアム

平家派のみなさんがトーク!
V6の長野くんは慶ちゃんの実家にご飯を食べに行った時の話を、
TOKIOの城島リーダーは「加藤くんはほんとにいい子なんだよー」と、
コヤシゲの話をしてくれて嬉しかった。
でもさ、その前に流れた先輩・後輩が紹介されるVTR。
NEWSだけ紹介されないのは何故?

嵐→タキツバ→関ジャニ∞

って、どう考えてもおかしいでしょ。
トークにも出てきてるのに、なんでVTRではきれーに飛ばされてるの?
去年は活動してないから?
それとも、6人NEWSは放送禁止ってか?
こっちは受信料払ってるんだから(親がだけど)、公平に放送してよー!!



★マスヒツ

カウコンでの増田パニックの話。
まずはブルドックのダンスがぐだぐだな件。
色々言い訳してたけど、練習してないんじゃあにっちもさっちもいく訳がないよね。
それ続いて、いっぱい練習したアンダルシアについても謝罪。
これは私も知らなかったけど、
NEWSとして登場するタイミングも間違えたそうで、これもまた謝罪。
まっすーだから「可愛いなあー」と、許せちゃうけどさ、
あれはちょっとヒドすぎるな…って思ちゃったよ。笑



★オリ★スタ*シゲ

1ページ目はシゲの笑顔が素敵な、爽やかな写真。
2ページ目は丸々テキストになってるんですが、
「NEWS」って言葉が10回以上も出てくるの。
それから、「この小説はNEWSのために書いた」って、ここ以外のところでも何度も言ってて、
最近のシゲって本当にNEWSのことを一番に考えてくれてるんだなって感じる。

「これを書いてる時、ふたりが抜けたいと思ってることも知らなかった」ってところを読んでて、
心がギュッーってなった。
シゲ~(つд`)
NEWSのメンバーのことや山下さんにもちょっと触れていたけど、
ピングレではシゲ自身の想いが投影されてる部分は多少はありそうです。



★タマフル*シゲ

学生時代、バイト先で宇多丸さんのラジオがよく流れてて、
音楽以外のことでも話題が豊富で、鋭く意見をする方だなって思ってました。
そんな方がやってる番組にシゲが出るなんてすごーく不思議な感覚。
3人の会話は最初っから分からないことが多すぎた…。
11:00に登場して、3分後にはすでにおいてけぼり(>_<)
ほんとシゲってものしりだなー、と感心しながら聴いていました。
結局最後の最後まで頭の中が「?」だらけだったけど、
それでもあの空間で生き生きと喋るシゲの声が聴けただけ幸せでした(*´▽`*)
アウトレイジ2じゃなくても、新たな一歩に繋がるといいのにな*
 
スポンサーサイト

tag : NEWS テゴマス 小山慶一郎 加藤シゲアキ 増田貴久 手越祐也

| NEWS | コメント:(0) | |

この記事へのコメント:

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページtop

プライベートモード


